:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.10.03[土] お隣さんからのいただきモノ。

         



左/ EPONIME 2009AW コーデュロイ合わせジャケット 
秋冬らしいモスグリーンの細いコーデュロイ素材に
内側はリバティプリントになっている上品なスモックタイプの合わせジャケット
リバーシブルで使えるのでコーディネートに合わせて楽しめるが良いですね
華奢なリボンがキュートなアクセント


中/ 09-10年モデルLavenham Kids キルティングジャケット リバティ
欲しいけどお値段が・・・・汗
大人物のラベンハムをギュッと小さくしたような
しかし可愛らしさも忘れないリバティ柄
あぁ・・・・着せてあげたい


右/ RICCOYOCCO Baby天日干しリネン パンツ
全体的なラインはゆったりたっぽりしていて 大きめをブカっとはくスタイルです
リネンは1年中使える素材なので
冬は靴下・スパッツ・レギンス・タイツなどを重ねてコーディネートできそうです






土曜の昼下がり
普通に野菜炒めなどをむさぼり食い
さて 娘でも寝かせるかとベッドインした矢先


姫ちゃーん ちょっとちょっとー !!



とベランダから声が。



声をかけてきた隣人は 茂 (ゲル)
いつも境から声をかけてくる。



ここんとこ尺八の大会が続いて猛練習だったもんだからさぁ うるさかったろ ? テヘヘッ
これお詫びってほどじゃないんだけど
孫のお古が出たから清に着せな ニカッ


と金歯をマルッと出し 満面の笑みを浮かべるゲル。



小雨も降っていたので ありがとうございますと
早々に部屋へ戻り
奥様の店。と書かれた紙袋を開けてみる



まぁ 見なくてもわかるっちゃーわかる。



だってさ・・・・上の文 もう1回よぉーく見てみ ?



清って誰 ?  まさかうちの大事なご令嬢の事でつか ? !




そーいや こないだもエレベーターで会ったら



よぉ♪ マー坊 ( ´_ゝ`)ノ 




って娘を見て言ってた
そん時はサラッと流したけど 今日の清はどうかと思う@ゲル。
何回も女の子です。って言ってるのに学習しないゲル。




案の定中身を見ると
トーマスのトレパン ←シミあり。



コサックダンスが出来そうな民族衣装っぽいセットと
すき家の景品の小さな犬のぬいぐるみ2個が入っていた 唖然




さぁ どうすっかなーコレら。


ちなみに前回のいただきものは




ikkokudo1_convert_20091003141108.jpg

いっこく堂が使っているモジャモジャな鳥の腹話術人形をいただきました
※いっこく堂 左隣の鳥を参照下さい (´Д⊂グスン






ワーイワーイ 嬉しいな ♪ ←棒読み。














最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment
2009.10.05 Mon 07:22  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫


ゲル・・・・今度うごりさんがいらしてくれた時に
ご紹介しましょうか ? (* ̄∀ ̄)ニィーーー
ニカッと金歯で笑ってくれる愉快な隣人ですw

その前にいただいたのは超特大のコーラのバスタオルでした
白熊の絵が描いてあるやつ 激爆

もうここまで名前を間違えられると
次はどんな名前を言ってくるのか
ちょっぴり楽しみさえ湧きますよww

トーマスのトレパン
絶対に使用済みです キッパリ
直接身につけるものはお下がりとしていただけないですよねぇ
エチケット エチケット 。。。。

はるさん
次にお会いするまでにはまだまだ叱りネタを覚えそうですw
  [URL] [Edit]
2009.10.04 Sun 23:53  うごり #-
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ゲル・・・中々やりますね。

その前も何かプレゼントされてませんでしたっけ?w
タオルかなにか・・・w

しかも、清って・・・?勝手なる名付けがまたまた・・・

そして、トレパンのお下がりはちょっと・・・ね・・・。
一仕事増えちゃいましたね

そして、私もはるさんに怒られたい・・・w
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/869-b6e662c7
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
