:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.10.07[水] いいともフリーク。





左/ BENSIMON ベンシモン スリッポン beige moyen
アースカラーが特徴のベンシモン
上履きのような姿は 小さな足にピッタリです
ママサイズもあるのでぜひ御そろいに

中/ evam eva vie エヴァムエヴァヴィエ hand knit baby shoes
オーガニックコットンのリリアン糸を使用しているため
空気をたくさん含み しっとりとした柔らかさがあります
出産祝いにもぜひ


右/ Petit by Sofie Schnoor プティbyソフィー・スノア  スター 長袖 Tシャツ KIDS
スター柄がアクセントの可愛い長袖Tシャツ。
シンプルなユニセックスなのに キュートな雰囲気に溢れているのはさすが北欧テイスト。






ヒャッホーイ !! とまだまだ両手放しでは喜べませんが
今日で中間テストも終わり。
3年生のみ 明日も総テストが1~5時間目までビッチリあるそうですが 汗
何はともあれ 難関の山は越えた
来月また期末が待ってるけど とりあえず終わったー


今朝は早朝5時から勉強していました
ちょっぴり冷えたから温かいミルクティーを差し入れ
ほんと お疲れ様ぁ


今日は友達とカラオケに行くらしい
近所にね ほんと地味なカラオケ屋さんがあるの
お値段も優しい ププッ
楽しんでくるといいよ ハハはその間束の間の昼寝でもしてますから アハハッ




さて。話は娘に移りまして・・・



娘が産まれてからというもの
本当にテレビというものを見なくなりました


今はニュースもネットで情報を得られるし
なんら問題はありません



けれど なんとなくお昼は
午前中にザザーッと活動して やっと腰を下ろせる時間なので
休憩の意味も兼ねてテレビをつけます



毎日だいたい決まった時間なので
娘は勝手にチャンネルを合わせます



そして 笑っていいともに合わせたかと思うと
オープニングの曲にあわせて踊り狂います・・・・・汁





あ。 もうお昼か・・・・
遅めのランチの準備でもと支度を始めるハハをよそに
タモさんがテレフォンショッキングで こんにちはー !! と出てくると




頭をペコリと下げ こんちはー !! とタモさんに挨拶 



今週はずっと雨みたいですねぇ・・・とタモさんが言うと



そーですね !! と相槌ちをうつ娘  呆




そのうち番組が進行し
タモさんが それではお友達をご紹介していただけますか ?
とゲストに言うと




会場のお客さんと共に えぇーーー !!! とブーイング ( ̄ε ̄〃)b



そのくせ 次のゲストがモニターに映し出されると




わぁー♪と またもや会場と一体になり歓声をあげる  呆然



一体全体 どんだけいいともフリークなんだ ゲラッ




いつか会場の最前列で1歳児が写っているかもしれません・・・・
そっと目をつぶり あぁ・・・・来た・・・来たのね・・・・とお察しいただければ幸いです 
チーン・・・・・




















最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment
2009.10.08 Thu 17:38  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

ようやく難関だったテストが終わりホッとしました。
夜型ではない息子。最終日は5時起きでやってました

ここの所めっきり朝晩ひえこますよね~。
温かい飲み物がひったりの季節になってきました

いいとも(* ̄∀ ̄)ニィーーー
いつか最前列狙ってますヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ
  [URL] [Edit]
2009.10.07 Wed 23:57  トモ #-
子姫くん、勉強頑張ってますね~!
朝5時おきで勉強なんて・・・なんて真面目なんだー (((´・ω・`)!!
温かいミルクティー、きっと心に沁みるでしょうね。。

はるさん、、、
今度「いいとも」見ていたら、はるさんの声が
聞こえちゃいますよ、きっと!笑
ぜひ本番行ってみてほしい・・・( *´艸`)
お久しぶりでございます・・・  [URL] [Edit]
2009.10.07 Wed 10:54  □伽羅さん←姫 #-
□伽羅さん←姫

お久しぶりです。
今朝 掃除をしながら手を止め
ふと伽羅さんを思い出していたのです。
ここに着てみたら、いらしてくれていたのでとても嬉しい!

息子くん3年間の部活ご苦労様でした。
とてもハードなスポーツなだけに
いろいろ辛い事もあっただろうに本当によく頑張りましたね☆

息子くんは2週間後にテストですか
またシーンとした空気が流れますが
今回のテストは進学へと大きく響くものだけに
大切にして欲しいですよね

末娘ちゃんも音楽にのってノリノリですか♪
同じ時間同じリズムっていうのが
彼女達にとってはとても愉快な時間なのでしょうね~。

さぁ今日も始まります いいとも
ぜひ一緒に見ましょう 笑





  [URL] [Edit]
2009.10.07 Wed 10:49  □ナヲさん←姫 #-
□ナヲさん←姫

言ってますよぉ 舌ったらずでいいともぉ~って 笑

次回の部活ではぜひ12時に8チャンネルをあわせまそ(* ̄∀ ̄)ニィーーー


ようやく中間も終わり
またひとつ坂道を登りきりました

まだまだ5合目にも達してないけれど
これからは二人三脚で頑張るつもり。

あたしには早起きとか差し入れくらいしか出来ないからね。。。
なんか歯がゆいけれど ウザがられても張り付いてます ププッ

母の鏡なんてまだまだですぉ
まだまだ勉強です
  [URL] [Edit]
2009.10.07 Wed 10:45  □大福写真館さん←姫 #-
□大福写真館さん←姫

お久しぶりでございます。
ハマリもの。
毎日同じ時間に同じ事をするっていうのは
生活の中でも大事な事かもしれませんね

それでいいとも!
実行します 笑
  [URL] [Edit]
2009.10.07 Wed 10:00  伽羅 #-
お久しぶりです。
子姫君、無事中間テスト終わってお疲れ様。
我が家の息子の中間テストは、2週間後です。
今、先日終わった実力テストの結果が返ってきて撃沈しています。
やっと先週、部活を引退したので、これからやっと受験勉強でしょうか?
でも、飽きてすぐに下の妹と遊んでいますが。。。(T_T)

はるさんもいいもとフリークですか(*^_^*)
我が家の下娘も同じです。
最近、やっとテレビをみるようになってきたので、NHKとかいいともとか見ています。
毎日見ているから同じリズムや音楽に反応するんでしょうね。
いいともぉ~とか拍手とか歓声とか会場に合わせて喜んでいます。

それでは、また(^^)/~~~
  [URL] [Edit]
2009.10.07 Wed 09:40  ナヲ #H6hNXAII
いいともぉ~!!(爆)

ぜってぇ言ってる
ハルさん、ぜってぇ甘ったるく言ってる

ひとりでまた妄想してワラっちった
かわいすぎんだぉ
ぐちゃぐちゃにしていいでつか。。。

あたし次回の部活で「いいとも」のオープニング前に
姫邸に到着してていい?


子姫っち、無事に大切な試験が終わってよかったね
とにかく頑張ってたし、絶対に結果は着いてくる
大丈夫だよ
昨日の早起き
ミルクティーを淹れてあげることも、理由のひとつだったんだね。。。

母の鏡
ほんとにすてきだよ。。姫さん
どっかの誰かさんとは大違い(笑)

  [URL] [Edit]
そうゆうのがあっても、いいとも!ですぞ。私も、何かハマっているものがあると、無いとでは、前者の方が、生活に一本なにか通りますからなあ。人それぞれですが、それでいいとも!なんですな。
タイトル見て来ちゃいましたが・・  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/870-881d0f7c
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
