:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.10.21[水] スカウトされる。






左/ アッシュソファー1人掛け イエロー ブラウン脚
直線的な肘掛けと、優しい丸みを感じるクッションの対比が素敵なソファ。
クッション部は適度な硬さがあり、程良く体を支えてくれます。


中/ Homesteadデスクランプ
どこか懐かしさを感じさせる暖かみのあるフォルムが特徴的の
デスクランプです。 コードもねじりコードでアンティーク感も抜群です。
置くだけで存在感を出すアンティーク調ランプは 贈り物にもよさそうです。


右/ ワイヤーオーナメント
クリスマスにちなんだ可愛らしい3種類
もみの木 星 鹿 のオーナメントです。
それぞれ繋げて掛けることもできます。 気軽に楽しい空間を演出してくれます




病院 乙 !!
というわけで 昨日は病院に行ったわけで
本当に ホントーに疲れたわけで
ご心配いただいた症状は 現在飲んでいる薬が一旦中止になり
けれど 私からこの薬を取り上げられると 手術も考えられるわけで
なので 取り急ぎ ←別に急いではいないが。
妊娠&授乳期に服用していた弱い薬に戻されたわけで
痒み止めは 吐き気がするのでやめる方向にゴリ押ししたわけで
とりあえず そういった方向で落ち着きました 早送りスマセン




あ゛ー心配。
今まで4錠も飲んでたのに 今回からは2錠だし
しかも1ヶ月おきに行ってたのに 次回は2ヵ月後
いいのか ? ホントーにいいんだな ?




城 みちる似の医師のムナグラを軽く揺する勢いで帰宅しました



イルカに乗った少年知ってる方
もしかして オールスター水泳大会も見てたクチ ?
そんな事はどーでもいいですね ホントダヨ
えっと そんなこんなで いろいろとご心配をおかけしました 土下座



院内は密室だし インフルエンザの感染も怖いので
昨日はひたすら宛てもなくテクテクと街ブラ



JOURNAL STANDARDでは父にお土産を。
父はJOURNAL STANDARDが大好きなので 笑
Farmer's TableやZakkaでは 来年用のカレンダーにうっとりとし
marimekkoでは可愛い柄にココロ踊り
HANJIROでは大好きな古着を。




と毎度同じコースだけれど 毎回楽しい
そしてHANJIROから出てくると まさかの出来事が。



すみまん。 とにじりよってくる男性
はじめは私に声をかけたんじゃないと思いスルーしてしまった


すると再びイケメン男性は
お忙しい所すみません。と声をかけ 私の足を止めた


カットモデルをお願いしたいという男性。
ここは場所柄 美容院が多い
あぁ・・・無理無理 だってあたし病院に来てんだよ ?
と内心思ったが 



青山の美容室○○です


と あのテレビで幾度となく見たカリスマ美容院があたしに声を !?



なぬーーーーーー!!!!!!


と一瞬ついて行きそうになったが
まぁ こんな名刺パソコンで簡単に偽造できるしね ←絶対人を疑うタイプ。


それにあーた・・・・あたしは着実にアラフォーへと階段を上り詰めている
3○歳二児のハハでつよ ?
ガーハハハハッ !!
後ろ姿に騙されたつーやつですな ププッ
声かけて 前見てべっくら !! ってやつだわ これ。


でもでも イケメンに声をかてもらっただけでも嬉しかったー
おばちゃん3日は生き延びたわー ワラッ


さぁさぁ イケメンから声もかけてもらった事だし
今日もフル活動すんぞぉー


















最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル



Comment
2009.10.23 Fri 08:07  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

薬という威力の発揮を信じるしかほかないのですが
なんせ母ちゃんは体が主本なので
バリバリ動ける体になって一日も早くよくならねばと
薬に願いを込めて飲んでます


カットモデルそ知らぬ顔で雑誌に載ってたりしたら
爆笑でしたよねーw

新婚さんにスカウト!!
ぜひ出場して三枝師匠が椅子から転げ落ちる姿を見たかった 爆
  [URL] [Edit]
2009.10.23 Fri 07:54  □でぼちんさん←姫 #-
□でぼちんさん←姫

北九州でもインフルの兆しが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
店長さんもいただいてしまったのですね。
社内感染も侮れないですものね。
うがい・手洗いを徹底して予防できるものはしていきたいですよね。

そうなんです。
予防接種や健診なんかでもお持ち帰りしてしまう例を考えると
なんだか怖くていけませんよねぇ。

スカウト・イケメン
東京は誘惑の街ですわ・・・・
  [URL] [Edit]
2009.10.23 Fri 07:50  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


お返事遅くなってすみません。。。
病院へ行ったりとバタバタでなかなか時間の調整がうまくできず
あっという間に週末です 汗

薬 序々に効いてくれる事を祈るばかりなのですが
この薬、授乳期に飲んでた長くは飲めない薬なので
いずれまた変更になるため
先はまだ長くかかりそうですが、長い目でみて頑張りまふ。
いろいろとご心配をおかけしました。

父は昔からジャナールが大好きで
1人で買い物に出かけることもしばしば。
いつぞやは便乗して靴を買ってもらいました 笑

luxe私も大好きです。
先日行った渋谷にあるのでかかさず見てますぉ♪
そっか。。関西にはluxeが入ってないのか。。。
これというものがありましたら写メしてきますぉ♪

カットモデル
昔はよくある話だったのですが、最近は珍しく
久々に聞いた感じでした。

ウハハハーッ!!
たむけんからチケットいいなぁー♪
今じゃ、たむけんやケンコバも有名人ですもんねー。
  [URL] [Edit]
2009.10.23 Fri 07:44  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫


お返事遅くなりました。
病院というものは非常に疲れる場所ですなぁ。。。。
薬の数は少なくなったものの
薬自体が変わり、服用の規定があるため
2錠以上は飲めないらしいのですよ。。。
よって、数が少なくなったからと喜べない状態で
まだまだ先は長くなりそうですが、この病気とも20年の付き合い
ぼちぼちやっていきます。。。
いろいろとご心配おかけしました。

資○堂でカラーリングのカラーモデルなんぞあるのですね~
しかし段々畑って。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
モデルとして了解しているゆえ、強くは主張できないのが
痛い所ですよねぇ。。涙

カットモデルこんな短い髪をどうしたかったのやら。。。
坊主だけは簡便なので丁重にお断りしましたw

  [URL] [Edit]
2009.10.22 Thu 20:07  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫


お返事遅くなってごめんなさい。。。

ちょ・・・おっぱぶって久々聞いて感動してるんだけどー!!萌
あたしもひかるちゃんくらいの年の頃は
そっちばかりだったけど
今じゃお化け屋敷になっちゃうからねー爆

体調 序々に薬が効いてくるのをゆっくりと待ちます
ありがとぉー☆
  [URL] [Edit]
2009.10.21 Wed 17:37  にやじゅん #-
あうあう。薬漬けも怖いですけど、減らされるのもコワい。
仙人のように暮らしてほしいものです。


いやぁ、カットモデル!やっちゃって、雑誌とかに登場してほしかった(笑)
まぁ、こんなご時世ですからたとえイケメンでも油断は…しちゃうかも☆

スカウトかぁ。
昔、たろと歩いていたら「新婚さん○らっしゃ~い」にスカウトされました。
なんか問題ありげな夫婦に見えたんだろうか、と未だに謎。
  [URL] [Edit]
2009.10.21 Wed 15:59  でぼちん #-
北九州もインフルエンザニュースをよく聞くし、店長が子どもさんと奥さんから頂いたようで一時社内は騒然となりました。
病院も怖いですよね。定期健診って元気だったりするもんね。
病気もらったんじゃ泣きが入ります。
こっちはイナカだからスカウトなんて言葉都会の響きで憧れてしまいます。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
イケメンなんてここ数年見たこともありません(悲)
  [URL] [Edit]
2009.10.21 Wed 13:37  tomo* #TBb5cWT2
1日がかりの病院お疲れ様でした。
インフルエンザの流行もすごいことになってるので病院に行くのもドキドキですよね。
元に戻った新しいお薬で少しでも楽になりますように。。。

お父様、JOURNAL STANDARDだなんてステキすぎますわぁ♪
東京はJOURNAL STANDARD luxeがあるからうらやましいっ!!
こっちでは普通の店舗で一部だけしか展開してなくって… luxeが一番好きです(´ε`*)

カットモデルにスカウトだなんて!!!!さすが東京だわぁ~!!
独身時代、友達と歩いてたら吉本の若手芸人にチケット買ってくれと
よく声をかけられましたwさすが大阪ww
ちなみに高校時代、たむけんとケンコバから何度か手売りでチケット購入経験アリ(。-∀-)
  [URL] [Edit]
2009.10.21 Wed 13:02  うごり #-
病院お疲れさまでした。
薬の量が減り、通院回数減る=よくなっている兆し。なのでしょうか?
これから新型も蔓延する季節。ほんとお身体気をつけてください。
なんせ、かぁちゃんたるもの、体資本ですものねぇ。
休みをくれ・・・w

カットモデル!
資☆堂の美容室でカラーリングのモデルを頼まれ、無料でカラーリング
ラッキーなんて思ったらとんでもないことに・・・泣
段々畑のごとく髪の色が違う・・・
そして、先輩美容師にこてんぱんに怒られてる姿をみたら、
あまり責められない・・・(それが作戦?
結局いつもの美容院にゆき、直してもらうことに・・・
それ以来、カットモデル・ヘアモデルはチャレンジできませんw

でも、イケメンに声かけられるのは、やっぱりちょっと嬉しいですよねw
  [URL] [Edit]
2009.10.21 Wed 08:15  ひかる #-
いいなぁーあたしなんてキャバクラとかおっぱぶとか居酒屋とかちゃらいホストにしか声かけられません。

早く体調良くなりますように。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/883-c2222d4e
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
