:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.10.26[月] 白か黒か・・・・・。

     



左/ Medelco Whistling Kettle 12cup ウィスラーケトル 
お湯が沸いたらピーと鳴って知らせしてくれます。
デザインもころんとしたシルエットに目盛りやロゴが描かれていて 洗練されています。


中/ KORPI&GORDON POT HOLDERコルピ&ゴードン ポットホルダーソースパン 
キッチンに映える柄 そしてシンプルなデザイン
なべつかみにはもったいないのでインテリアとして飾りたい


右/  グスタフスベリ アスター ブルー ティーセット
デザイナーStig Lindberg(スティグ リンドベリ)の作品
丁寧な手仕事が器にかもし出されています





寒い寒い朝です。
土曜日から降る雨も 今日の予報は100%
すっきりしないお天気が続きます



さて この土日。 姫たん何してたの ?
と週末を振り返りたい所ですが 振り返りたくない出来事が・・・・















えっとォ・・・・・息子が発熱しました (゚∀゚)アヒャヒャ ←笑ってる場合ぢゃない。




と言っても土曜日は37.4 日曜日の朝は37.9 そして夜には37.6
うーむ・・・・・ビミョー・・・・・



でもでも 聞く所によると 新型さんってば あまり高熱を出さない例が
あるとかないとか・・・・ゴニョゴニョ



他に症状はなく だるさも喉の痛みもない。



もう1つ考えられるのが 彼はインフルエンザの接種をすると
毎回微妙な熱を出す。 軽い副作用ってやつですな。


なので どちらも考えられるけども
とりあえず ただの風邪でも二次感染だけは防ぎたいので
息子を部屋に押し込み トイレ以外は出てくるな状態で軟禁した ゲラッ



えっとォ・・・・会話はメールでやりとりしてます
公共の電波を使ってすみません 土下座




今日は朝イチで病院へ行かせよう。
そして あのながーい綿棒を鼻の中にプスリとさし インフルエンザの検査じゃー !!


白か黒か・・・・・



正解は明日のwebにて。 ←引っ張るのかよ !!





いずれにせよ 姫たんのナースプレィは続く。






















最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル


Comment
2009.10.27 Tue 15:21  □mizutamaちゃん←姫 #-
□mizutamaちゃん←姫


黒でした・・・・(´Д⊂グスン

そうそう。。。
うちも以前すぐにわからない例があって
結果2日に渡って検査して・・・

あの長い棒は見てるだけでもつらそうなのに
本人はもっと痛いだろうなぁ・・・と


王子もよく頑張ったぁ☆
あれから元気に学校へ行けてるかな?

白衣の天使
もう数日頑張ります・・・・ ヨレヨレ
  [URL] [Edit]
2009.10.26 Mon 19:07  mizutama #8pkiN5mk
あらら・・・子姫くん、発熱。

どうだったかな??白だったかな・・・?
土曜から熱出ていたなら、ちゃんと結果でるもんね。

うちの王子みたいに、一日目に白で、二日目に黒って感じで
二日続けての検査は、大粒の涙を出しての検査に耐える姿は
流石に可哀想でした。

白衣の天使、ナイチンゲール姫で、看病をしてあげてね☆
子姫くん、お大事にしてね・・・。
大変!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/887-0f31ad30
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
