:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.10.27[火] 新メンバー加入。

    



左/ ベルデ・ティンポット4点セット
アンティークな鉢を思わせるグリーンの色が効いたブリキ。
立派な寄せ植えや大きくなった植物の植え替えに最適だと思います。
背の高い黒法師なんかも色合い的に合いそうですね


中/ PROPELLER STUDIO  ポチ袋
動物のイラストが、大人にも子供にもよろこばれそうですてきです。
お正月のお年玉袋として お餞別やお礼をお渡しになるときなどなど
用途を気にせず使えるデザインでおすすめです


右/  si-si-si コトリブローチ
優雅に空を飛ぶことり。  
1点1点ハンドメイド制作された 繊細でとっても素敵なブローチです。
ストールやバッグなどに付けて おしゃれのワンポイントに・・・






なぜだかツラツラと長文を書いたにもかかわらず
3回もエラーで弾かれたので (´Д⊂グスン
単刀直入にお知らせします。



我が家に新メンバーが加わりました
この方です ドーゾ ↓




ドーモ 新型インフルエンザです  ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




とうとうお招きしてしまいました・・・・・ ←そっと目を閉じる


よって姫たんのナースプレィ開始です



脱 !! 新型 !!















    

    




最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル



Comment
2009.10.28 Wed 07:28  □でぼちんさん←姫 #-
□でぼちんさん←姫

あれだけ予防していたにもかかわらず
お連れしてしまいました。
今は二次感染にならないように
私達が防いでおります。

完治まであと少し頑張ります!
  [URL] [Edit]
2009.10.28 Wed 00:42  でぼちん #-
え~~~~!
大変ですね。看病疲れで姫さんが倒れないように!
  [URL] [Edit]
2009.10.27 Tue 15:27  □悠理さん←姫 #-
□悠理さん←姫


そうなんですよぅ
我が家も時代の波に乗っかってしまい
新型さんをお呼びしてしまいました
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

本人は至って元気なのですが
菌撲滅までしっかりと隔離しております!

今の所私達は元気なので
とにかく睡眠と栄養をしっかりと摂り
感染せずに頑張りたいとおもいまふ~!!

とても流行しているので悠理さんのおうちも気をつけて下さいね
  [URL] [Edit]
2009.10.27 Tue 15:24  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫


どうも。インフルEXILEです ヲィ

リーダーはすこぶる元気でピークを越えた後の検査だったのか
熱もずっと36度台
ゲーム三昧ですよ・・・呆

小中高は本当にみごとなまでに感染しているよね。
三男くんのクラスも閉鎖間近な感じ?
毎日がドキドキだよね。

インフルEXILEに惑わされぬよう
引き続きナースプレイに没頭いたしまふ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
  [URL] [Edit]
2009.10.27 Tue 09:06  悠理 #-
もしや子姫くんが……………………………?新型ですか?

大変だぁ
子姫くん、姫さん頑張ってください

子姫くん、早くなおりますように
姫さん、旦那様、はるさんに移りませんように
  [URL] [Edit]
2009.10.27 Tue 08:58  fujimura #Y/qnvWLs
おはよー。
新メンバー・・・EXILEのようだわ!

その新メンバーを抱えたリーダーさんは、どんな具合?
熱は高いのかなあ???

こっちはもう、中学から小学校に閉鎖の嵐が移っちゃって!
今朝登校班みたら、列にポツーンと三男。
1年生の感染がすごいの!
毎日ヒヤヒヤしてるよ。

子姫君も勿論だけど他メンバー3人も十分に気をつけて!

ナースプレイがんばーーーー。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/888-40d53c38
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
