:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.10.31[土] ハロウィンでの出来事。

      



左/ whip cream ポンチョ風手編みカーディガン キッズ
手編みのもこもこしたあたたかいポンチョです。
ちくちく感はほとんどありません。レディースもお揃いがあります。


中/ &Rose 2009AWシープボアベスト
ダークグレーに鮮やかなパープルのベルベットリボンが上品でキュート♪
裏地はおとぎ話のような世界が広がっています。
ウサギさんや妖精や星など色々な絵が描かれています。
ちらりと見える素敵な絵がとってもオシャレな一枚です


右/ POMPKINS ファーショートブーツ
見た目もあたたかそうなファーのショートブーツ。
サイドにファスナーが付いていて履きやすいです。






おかげ様で息子のインフルエンザは 昨日の受診の結果完治致しました
長らくご心配をいただいた皆様
本当にありがとうございました


今日は中学の文化祭
そして合唱コンクールがあります。
本当は私も見学に行く予定でしたが またもやインフルエンザの感染者が
多数出たと聞き 今回は娘も連れて行かなくてはならなかったため
残念ながら見送りました


中学最後の合唱コンクール
毎朝かかさず朝練をし 頑張ってきた成果を
今日はクラス一致団結して頑張って欲しいと思います
生徒達の歌声が 届きますように・・・・・






そして今日はハロウィンですね



Trick or Treat !! お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ♪




ぶっちゃけ3○歳が叫んでも ちっとも可愛くありませんが (´Д⊂グスン




むかーし 昔。 まだ10代だった頃 
彼など作らず ひたすら遊んでいた時代


友達がハロウィンパーティーを開催してくれました
この日は 友達から何度も
今日はイケメンが勢ぞろいするから とびきりな仮装をしてきてね。
と言われ 当時バブルだった事もあり
友人達はブランドスーツに身を包み イケメンがいる事もあり
仮装の「か」の字もないくらい おしゃれをして来てました


ま。親友のY子も この日ばかりは
少年隊の仮面舞踏会の羽根眼鏡のようなものを付け すまし顔。 まぢかー





姫・・・・どうして場の空気とか読まなかった訳 ?



と女子から言われたあたしの衣装






うる星やつらのラムちゃん衣装でコスプレしてましたが何か ?!




緑のカツラを探すのに丸2日とかかかりましたが
そんな事どーでもよくなりました (´Д⊂グスン


ただただ薄着で その後3日寝込む風邪をひいた事だけは
栄誉をたたえて欲しい・・・・・ヲィ




3○歳 ハロウィンでも いろんな引き出し持ってます エヘヘッ














最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

Comment
2009.11.04 Wed 09:09  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫

略して合コン 爆
最後の合コンだったので行きたかったけれど
これ以上家庭内の感染者を出してはならぬと
今回は見送りました。。。

宮城県では「だっちゃ」という方言があんだねー!!
それにはおばちゃんびっくり!!
きっと行ったら、あたしもラムちゃん語だと解釈しちゃうかもw
  [URL] [Edit]
2009.11.03 Tue 11:44  ひかる #-
子姫君完治よかったぁ!
合唱コンクール。略して合コン。
母として行けないのはつらいですが、子姫君からの結果報告楽しみですね♪

ラムちゃん。最高です。
私が住んでいる宮城県の方言は、語尾に「だっちゃ」が付くので、
県外から来た方は宮城県ではうる星やつらが流行ってると勘違いされます。
  [URL] [Edit]
2009.11.02 Mon 08:32  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫


おかげ様でようやく完治しましたー。
長かったけれど、一番辛かったのは息子
久々に会ったらやつれてました 汗

合唱コンクールも無事に終了しました。
息子達のクラスは地球の歌とか言ってたなー。
youtubeで聞かせてもらいましたよ 笑

トモさんの合唱コンクールのお話
とっても素敵なお話ですね☆

みごと優勝して泣きながらの合唱は
今になっても思い出に残る記念の一日ですものね

ちなみに私の頃の合唱コンクールもかなり盛大でした
毎年レコードにして生徒達に配られるのです。
レコードっていう所が昭和ですが 笑
  [URL] [Edit]
2009.11.02 Mon 08:28  □ポテトさん←姫 #-
□ポテトさん←姫

おかげ様で息子も完治し通常通りの生活が戻ってきました
いろいろとご心配をおかけ致しました


週末はハロウィンでしたね~♪
ポテトさんご一家もハロウィンを楽しまれたみたいですね♪
って子ども会で親も仮装なのですね~(* ̄∀ ̄)ニィーーー
マイケルのスリラーまさに時の人じゃないですかー!! 笑

原始人のご夫妻の行方
私も気になります。。。。汗

またまたラムちゃん以外にも引き出しがたんまりとございますので
また後日引っ張り出してきます エヘヘッ

鍵コメ本当にすみませんでした。
さきほど、ポテトさんのコメントの方に鍵をさせていただきましたので
そちらをお読みになっていただけると幸いです。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした
  [URL] [Edit]
2009.11.01 Sun 04:34  トモ #-
子姫くん、完治おめでとうございます!
長かったですね・・・
姫さんもお疲れ様です(ノ´∀`*)

子姫くんの中学校、文化祭で合唱コンクール!!
何歌うんですかっ!!
私の中学校も文化祭合唱コンクールあったんですよ(ノ´∀`*)
しかし中学3年の1学期で引っ越したため、最後の文化祭は参加できず・・・
合唱に思い入れがとっても強かった私は、大阪からわざわざ見に行きましたよ。笑

2・3年はクラス替えがなく同じクラスメイトだったのですが
クラスメイト達が私が合唱に参加できるよう校長先生に交渉してくれて・・・
本番は参加不可だけれど、もし優勝してアンコール出来たら
(毎年優勝クラスはアンコールでもう1回歌うのです)
それには参加してよいという許可をもらってくれました(*´∀`*)
結局優勝して、アンコールは一緒に歌えたんですよー!!
泣きながらやったんで、もうぐちゃぐちゃでしたけどね・・・笑

ってすっかり自分の思い出にひたってしまいましたが
私にとってはすごい印象に残ってる文化祭なのです。
中学校最後の文化祭、子姫くん、思いっきり楽しんでねぇ~(ノ´∀`*)♪
うわー!!  [URL] [Edit]
2009.11.01 Sun 02:40  ポテト工房 #.5Qwvuhc
子姫君、本当に完治して良かったですね(^一^)
長らくお疲れ様でした☆

十三夜。で鍵コメさせていただいたのですが、届いてないのかも。。
と、またまたこちらにお邪魔します^^

ハロウィンでラムちゃん♪可愛いですね♪
薄着で寝込むってわかります。。
毎年子供会でハロウィンをまわるのですが、寒いですっ
私は今年はマイケルのスリラーのゾンビだったので
比較的大丈夫でした(*^一^*)

そういえば原始人になっていたご夫婦のその後が心配になってきました。。(U_U;)

姫さまのラムちゃん以外の引き出しを教えていただきたいな~~^^



ゾンビです^^;  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/892-8e29024a
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
