:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.11.02[月] 週末あれこれ。

    




左/ ミナペルホネン ニットポシェット
留めボタンが革になっていて、ディテールにもこだわりが。
秋冬コーディネートのアクセントにオススメです


中/ whip cream手編みフード付きロングジャケット キッズ
手編みのもこもこしたあたたかいロングパーカー。
ちくちく感はほとんどありません。
レディースがお揃いであります。


右/ ミナペルホネン ミトン
モコモコのミトンは裏地も付いているので 優しい暖かさに包まれます。
紐付きなので首からかけて使えば なくす心配も減りますよ





昨日の朝はカレンダーをめくる事からスタートしました
暦は11月 霜月ですね
11月に入ると 今年もあとわずか
いやいや これからクリスマスというイベントもあるさと
ドキドキとワクワクが楽しめる月
11月はラッシュで過ぎてしまわぬように
一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。



週末土曜日に行なわれた 息子の合唱コンクールは
素晴らしい歌声で幕を閉じたようです


何度か コンクールの様子をママ友さんがメールをしてくれて
ビデオに撮影したものを後日見せてくれることになりました アリガトウ



この日は 娘のインフルエンザ接種2回目も済ませてきました
やはり泣かないジャイ子様 ププッ
またまた一週間後には 三種の追加も待ってます
本当に接種ラッシュですが 残す所あと少し
グッと奥歯を噛みしめ 我慢する様子を見ると娘の成長を伺えます。
今回も良く頑張ったね。




昨日 日曜日はちょっと足を伸ばして遠出しました。
久しぶりの外出にはしゃぐ一家
やっぱり車って便利だわー。
ペーパードライバーな私は オットを尊敬の眼差しで見るも
ランチ時には わりィーねと言って 1人ビールを飲みました
鬼嫁です アハハッ



さぁ 今日は重い重い腰をあげて
午後からあるモノを提出しに行って来ます


これが良かったか悪かったかなんて
いまだに答えは出せないままだけど
のちに 良かったと思える日が絶対にある事を信じて行って来ます



さぁ今日も一日がはじまります







    

    


  
  


最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment
2009.11.04 Wed 09:06  □でぼちんさん←姫 #-
□でぼちんさん←姫

まるちゃんダブル接種だったのですか?
さすがに両腕は辛いですよねー!!

きっとトラウマになって
でぼちんさんの接種時も思い出したのでしょうね。。。涙
  [URL] [Edit]
2009.11.04 Wed 09:04  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

鑑賞会(* ̄∀ ̄)ニィーーー
今週辺りでせうか。。。
イケメン揃いの中学ですので、ぜひ会社を休んで鑑賞会しませう
ψ(`∇´)ψ ケケケ


うごりさん地方の新型
さすが早いですねー。
こっちは12月頭になるとの事で、MRを済ませてしまう事にしました
これから接種のラッシュ!!
頑張って乗り切ろう!!でし

あるモノ。。。
うごりしゃぁぁんっ
とうとう保育園の申請をしてきました
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
またお話聞いてちょーらい(´Д⊂グスン
  [URL] [Edit]
2009.11.04 Wed 09:01  □みほさん←姫 #-
□みほさん←姫

無事合唱コンクールも終わり
次の行事は期末テストになります 汗

ビデオは週末や祝日を挟んでしまったので
まだお会いできてないのですが、とても楽しみにしてます。

息子くんもそろそろ合唱コンなのですね~。
今年は息子くんのお話を頼りに
合唱コンクールの頑張りを楽しみにしたいですね☆


予防接種もラッシュです!
ゆうくんは三種のラッシュですね~。
うちは来週に三種の追加をする予定。
その後は新型も受けなければならないけれど
痛みに強いドMな娘 笑
きっと頑張ってくれる事と思います

昼間のビールはおいしいですよね~
毎日頑張っている主婦
たまのご褒美はいいよね***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***
  [URL] [Edit]
2009.11.04 Wed 08:57  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

おかげ様で合唱コンクールに間に合う事が出来ました

tomo*さんは3年間もピアノの伴奏者だったのですねー。
かっこいい!!
ピアノの伴奏者 密かに憧れてました 照
かなりモテてましたもん

イケアはいつ行っても楽しい場所です。
ステップスツールありましたよ~。
私も買おうか迷ったのですが、息子の代から使っている木製スツールがあるので断念しましたが
デザインもとっても可愛かったですぉ
私の戦利品 むふふっ
お掃除ブラシとかですがいいですかね(* ̄∀ ̄)ニィーーー

minaは本当に大好きなんです。
けどけど、お値段もいい値段・・・汗
しかしいいものは長持ちしますもんね
tori bag私も毎年悩んでますの。。。。笑
どうしましょ tomo*しゃん。。惚
  [URL] [Edit]
2009.11.03 Tue 00:40  でぼちん #-
さすがはるさん!うちは今回両腕にされたとき看護婦さんに抱っこされちゃったので大泣きでした。更に今日は私が注射しているのを見て泣いてました。おまえは痛くないだろうに・・・(笑)
  [URL] [Edit]
2009.11.03 Tue 00:31  うごり #-
合唱コンクール、ビデオ楽しみですね☆
鑑賞会いつでしょうか?予定あけておきます♪
(*´-ω-)σォィォィ… 呼ばれてないから・・・)

季節性のインフルエンザワクチンの後、じんもMR予定でしたが
新型ワクチンを優先させるよう言われました。
MRは4週間あけなきゃいけないから・・・と。
うご地方は16日から接種開始とのことでした。

あるモノってはるさん関連でしょうか・・・?
  [URL] [Edit]
2009.11.03 Tue 00:25  みほ #-
子姫クンの合唱コンクールのビデオ見ましたかぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"??
うちのお兄ちゃんももうすぐですよ♪
きっと見に行けそうにないけど・・・姫さんみたく
今の中学にはママ友が居ないからビデオが頼めない"(/へ\*)"))ウゥ

はるさん我慢したんだぁ(><)
えらい!!!
うちのお兄ちゃんは保育園卒園するまで泣いてました(^^;)
グッと奥歯を噛締め・・・・・・何か目に浮かんでウルッと来ちゃいます。

そうやって成長してくんですねぇ❤
うちも来月には3種混合の予約です(^^)

昼間にビール!!
良い鬼嫁っぷり~~~(*≧m≦*)ププッ
うちもそんな感じです(。・w・。 ) ププッ


  [URL] [Edit]
2009.11.02 Mon 16:59  tomo* #TBb5cWT2
子姫くん、合唱コンクールに無事参加できてよかったですね☆★☆
私の中学も課題曲&自由曲があって毎日夜遅くまで練習してました。
3年間ピアノ伴奏者であの頃は全然緊張しなかったけど、
今だったら緊張しすぎて熱出そうです。←すっかり小心者。笑

しましまでお出かけ先見ましたよぉ。いいないいなぁ☆
息子用にステップスツールを買いにいきたい!
姫さんの戦利品、是非紹介していただきたいです(´ε`*)チュウ

minaのニットポシェットもミトンもかわいいですね(*´∀`*)
minaのtori bag。欲しいけど毎年悩んで躊躇してしまいます。
独身時代に思い切って買っておけばよかったなぁ。。。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/893-6860d132
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
