:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.11.10[火] フタリ。

    




左/ ケティケタ  ちょうちょ切り替えワンピース
自然な風合いのコットン生地にブラックのちょうちょが素敵なワンピース。
ネックラインのブラックのステッチもオリエンタルな雰囲気でオシャレですね


中/ パタシューベロアフロントタックワンピース
暖かい素材なので、タートルをインしたり羽織物と合わせれば秋冬大活躍できる1枚です。
ちょっとしたお出掛け時やセレモニーの際にも可愛く着て頂けます


右/ ケティケタ  ビブ
表はパープルのちょうちょ 裏はKETIKETAのマークでリバーシブルで使えてとってもキュート
他ではなかなか見つからないオシャレなビブはギフトにもおススメです





+++++++++++++++++





今日の夜から週末まで
ずーっと雨の予報が出ている東京地方。
雨は苦手です とても寂しくなったりするものね



同じく雨が苦手なの。という友達
彼女とは不思議と気持ちが通じる
今 こう思っているんじゃないかとか もしかしたらそっとして欲しいとか。
そんな事がわかるから 昨日は私の突然のお誘いも
潔く受けてくれた
いつも磁石のように ピタッと重なるんだ。



ゆっくりと箸を進め食べるランチ
子供の事だとか 自分の事だとか 
そして大好きなおじいちゃん おばあちゃんの話には
二人して 目頭を同じ所で押さえる。
ドキッとするくらい指さすものが一緒だったりするんだ




もぉー 今日は泊まりたい !!


そんな事を口走ったくらい まったりした時間
日が暮れても 帰ろうかという言葉を出すのが寂しくて
そんな子供みたいな事を言ってしまった


これ 可愛いね
あ。これ こないだ見てたんだ。


買ってこー。
あたしも買ってこー。



バスケットは大きい方と小さい方があるのに
私達は 二人とも小さい方を抱えてた


あえて 大きい方を選ばないのは 好みなのか
うーん・・・きっとそれもあるとは思うけれど
やっぱり二人には 小さい方なんだろうなと思った

きっとこのバスケットを手に取るたびに
彼女を想うだろう


今日は笑っているだろうか
雨が降ってきたら 泣いてやしないだろうかと・・・・・








    

  




最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル 


Comment
2009.11.11 Wed 16:53  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

引きこもり生活お疲れ様でした。
長男くんも大変だったけど、高熱が続かず本当に良かった

二人デートなんてこの年になるとないもんね~。
どこに行ったのか気になります( ´艸`)

カントリースパイスさん懐かしいでしょ~
私も前回行ったのが10年ぶりくらいで
本当に懐かしかったよ。
ちょっぴりアイテムや店内も改装されていて
とても見やすくなっていました。

ギャー!!!
そっくり人形があるお店知ってる!!
あそこ 結構人気でテレビでも何回も放映されてるんだよね。
どうやら結婚式とかに作る人が多いとか。。。

てか、今回もありましたよ 爆
てか、そこを確認するために行っただろ。
つーくらいに興味津々で行きました 爆

いや~やっぱり見るところは一緒ね~
嬉しい!! 感動!!

市川。
10年過ごした地
時折当時を振り返りたくなるよね~きっと。。。


温度が一緒の友達は、ぬるい温泉にいつまでもつかりたくなるような
そんな関係です。
  [URL] [Edit]
2009.11.10 Tue 08:51  fujimura #-
おはよー。
やっと元通りの生活になった我が家です。
昨日はあまりの暇をもてあました長男、「お母さん、どっかいこう」と
言い出しました。
母親とじゃ恥ずかしかろ?と聞くと別に~と返答。

なんだか少しうれしかったバカ親です。笑

姫さんのカントリースパイスさんの画像見入っちゃった。
もう7年は行ってないよ。涙。

そこだったっけかなあ?間の細長い歩道?なんだっけ。
そこ挟んだ向かいにそっくりな人形作るお店があった記憶が。
今もあるのかなあ。
自分にそっくりな人形は作る気は無かったけど(笑)
なんだか妙に記憶に残っています。

ああ、東京行きたいなあ。
というか市川行きたい。

温度が一緒な友人って本当に疲れないし、逆に元気になるね。
とても幸せなことね。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/894-d6a3d192
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
