:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2005.09.18[日] 日曜日にこんぬつわ

おまいら元気だったかぁ!!




四日もさりげなくお休みしておきながら
「おまいら」呼ばわりもねーだろ!!
とヤジを飛ばしたい皆様



学校のウサギ小屋前で整理券をくばっております



日曜日にこんぬつわ 姫ですっ(ノ゜⊿゜)ノ



いやー
いやさー・・・
四日間大変だったわー
毎日のように友達がきて飲んだり飲んだり飲んだりで(アッカラカン)



九月も半ばになると
みんな疲れが入ってくるものなのねぇ
子供の悩みや家庭での悩み
そんな事が爆弾のように迫ってくるみたいで
なんとわたくし四日間この人になってました







いったんコマーシャルいきます(-.-)ボソッ















kisekisos.jpg






みのさん状態だったけど
酒を入れてあげるとなぜだか友達は





顔を洗った後バスマットで顔面をふいてしまったり・・・





といったどーしょもない事件がたたありましたd(-_☆)



友達は泣きながら
「いつもごめんね。愚痴ばかりで・・・
私の方が年上なのにいつも姫ばかりに相談してさ。
けど、姫はうんうんって聞いてくれるけど
自分の事は愚痴らないもんね。
もっと愚痴ってよぉ」


と言われ・・・・
うーん。
私は私なりに話しているつもりなんだけど
自分をうまく整理できなくて
じっくりじっくりと整理するには
やっぱりこうやって文字で表現した方が
ほんとーの自分なのかもしれないなぁ


私の本当の心の奥を見せているのは
このサイトだけなのかもしれない
住む場所は違っていても
いろんな面で書き表し相談にのってくれるのは
日記を読んでいろいろな意見をくれるここのみんなだと思うよ
これからもよろしく
そしてまた新たなスタート





来週からはすこーしづつ
ゆっくりペースでいけたらな☆
なんて思うけど
なんせ今週のスタート早々・・・





一番の危険人物

バーバラが来てるんですよ!∑( ̄□ ̄;)





今週も波乱万丈になりそーだわ あたし・・・鬱




もうこのメイクして波にのるしかねーようだな(-.-)ボソッ












KISS.jpg







今週もkissメイクで

激しく逝こう(´Д⊂グスン
    13:02  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
