:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.11.18[水] 家族のチカラ。

    



左/ SyuRo/fukin 3pieces-set


中/ ROTI/MILK BOWL.SOUP BOWL 


右/  DURALEX/AMBER GLASS 



+++++++++++++++++++





本日より3日間 期末テストが始まります。
昨日は深夜まで塾
そして今朝は5時に起きて総まとめ。



結果はもとより 体も心配です。
今朝の差し入れは 温かいミルクティーとクッキー。


クッキーは昨日 娘と焼いたもの。
私が作った星型に模った形は いろんな願いが叶いますようにといった
ちょっとしたジンクス。


娘は粉だらけになりながら 大好きなノンタンを作りました。
ノンタンは とってもいびつだけど 娘の力作です。



クッキーが焼きあがり 食べる ?
と聞くと ○○ ←息子の名前 どーじょ♪
と言っていたので 今朝の差し入れに
はるさんが作ったノンタン 笑
と言って差し入れしました



ノンタン食べるのもったいないね



息子はそういいながら 甘いクッキーを眺め
ちょっぴり ほっこりした朝でした





さぁ 今日から3日間 息子は頑張ります
私は 応援することしか出来ないけれど
縁の下の力持ちになってあげられるように
影ながらサポートします






    

    


  
  

最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル 

Comment
2009.11.19 Thu 17:00  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

受験生。。。
どうしたってストイックになりがちなので
なんとか家庭内だけでも明るく
そして弁器用しやすい環境に・・・・
環境は娘がいるので期待は出来ないので
せめて体調管理と食事に気をつけてます。

ノンタンクッキーは本人がこなだらけになった力作だったので
かなりのご満悦でした( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.11.19 Thu 16:57  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

新型 副作用も心配でしたが接し湯なしはもっと怖いので
早いとこ手を打てて安心しました。
2回目も体調を崩すことなくスムーズだといいのですが。。。汗

じんくんの地区は争奪戦になってましたよねぇ・・泣
どこもかしこもいっぱいなんで・・・
一日も早い接種が出来るといいですね☆

来月デジイチ撮影会します? 笑
首からさげちゃいますが気にしないで 笑

ストラップ
先のことを考えシンプルで飽きのこないデザインにしました。
うごりさん手作りってさすが!!

ノンタンクッキーかなりの力作だったようで
本人はご満悦( ´艸`)

明日でようやくテストも終わり。
今日も雨の中、塾へと行きました。
とにかく体調を崩さないように頑張りぬきます!
  [URL] [Edit]
2009.11.18 Wed 21:27  にやじゅん #-
ナーバスで家族と疎遠にになりがちな受験生。
姫さんちはちゃんとみんなが向き合って、みんなで頑張ってる感じがしますね~☆
にしても、はるさん、パンを!しかもノンタン!すごすぎです(笑)

子姫兄ちゃんの何よりのリラクゼーショングッズ(?)ははるさんですね☆
  [URL] [Edit]
2009.11.18 Wed 13:17  うごり #-
新型接種、ひとまずよかったですね♪うちままだです・・・(-_-;)
でもって、デジイチ!!!どうしよう。来月持っていこうかしら?
その前になんとしてでも。。。体力つけねばw

ストラップもかわいいですね。私もデジイチ買った瞬間にストラップのこと考えましたwで、かわいいのを見つけられず、作ったという・・・w

家族の温かさ、いいですね★
はるさんのノンタン 私もたべたーい♪
子姫くんテスト・・・。これから大事なテスト目白押しですものね・・・
体を思う母の気持ちが伝わってきて、そこでもジーンとしちゃいました
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/905-27feea50
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
