:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.11.24[火] 愉快な連休。

    



左/ ECO/Candle エコ/キャンドル


中/ うちで焼く丸パン 堀井和子著


右/ Ra-fu Mini tote bag ラフ ミニトートバッグ




++++++++++++++++++++++++


連休終わり・・・・ません。
息子は本日も開校記念日とやらでお休み。
the 4連休でハハも子もダラリーン



今日は街が空いてるからボーリングに行くのだそう。
いいなー。
・・・・あ。あたしボーリング苦手だったんだ。
魔の左利き 魔球を投げてしまいますの トホホッ



連休。 とてもたのしゅーございました。
初日土曜日は高校の説明会。
長い距離を息子と過ごすって 最近なかなかなかった
外ではあまり喋らない息子に気などを使いながら
ハハはキミと歩ける喜びを噛みしめました
学校もとても良くてひと安心。
次にハハがここへ来るのは入学式だぜベイベー !!
それを目指して頑張れ@息子よ



日曜日はフラフラと おっそーい時間から出動する。
アウトレットでも行こうかー。な曖昧な提案に乗る家族一同。
そこへお友達ご夫妻が偶然にもいらっさる事がわかり落ち合う。
もぉ もぉ 素敵すぎるご夫妻。
言うならばチャーミーグリーンのようなご夫妻 
例え古いとか言うな 笑
ほんと カッコイイ二人。
ちょっと前までは可愛い二人だったけれど
最近はすごくカッコイイが似合う。
真っ赤なブルゾンを羽織るご主人
皮ジャンを纏うご婦人。
あー素敵ィー。




そして昨日 月曜日 世の中は祝日。
オットは仕事 残されたあたし+子供ら2名は腐ってた。


本日は行楽日和でございます。
バーカ バーカ天気予報 !! そんな事言われちゃ出かけなきゃ済まなくなってきたあたしら。



いつも強制集合がかかるメンバーに
今回は珍しく私から集合をかけた。



誰かぁー 遊んでー




すると後輩夫婦が暇をしていたらしく
遊びましょーと連絡をくれた



そしてイタ飯を食べる
彼らはいつもおいしい店を知っていて とても楽しませてくれる。




帰りには そのお礼にと 我が家で鉄板パーリィー
とにかく焼け 焼けとものすごい勢いで食材を買い込み焼く



今日は 部屋中がものすごい臭になっておりまぷ 笑




さぁ とりあえず世の連休は終わった




ヲィ姫・・・・ツリーの飾りつけはどうした ?
洗濯物は畳まず 即着るほど部屋が片付いてないのはどうかと思う
冷蔵庫はカッチコチになったチーズしか転がってないけど どうすんだ ?



こんな声が聞こえてきましたが耳をふさいでます コラ


やるよぉー やるってばぁー ←棒読み。











   

   



  

  







最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル 
Comment
2009.11.26 Thu 16:01  □まゆぴぃちゃん←姫 #-
□まゆぴぃちゃん←姫

まゆぴぃちゃんこんにちはぁ
連休終わったね~。
思い返せば3日間はあっと言う間でした。

まだまだインフルさんも油断できないし
学校も急に閉鎖になりかねないもんねー。

おうちで振舞う鉄板パーティーは手軽だし
とてもワイワイできるのでお勧めよぉ♪

洋服
この時期はインナーがいつも似た感じで
ついついヘビロテになってしまうよね~笑
冬は洗濯物の乾きも悪いし
ついつい取り込んだら即着になってしまうよね 笑

チーズ。。。。
すぐに硬くなってしまうので早めに食べなきゃですなぁ 恥

ほんと。。。
これから師走でますます忙しくなるのに
大掃除って何!? って感じだよねー汗
  [URL] [Edit]
2009.11.25 Wed 12:07  まゆぴぃ #Ay6tTHf6
姫ちゃんこんにちは~(*^。^*)☆

連休おわったね~☆

お休み終わっても、またいつ学校から閉鎖の連絡が
来るかでドキドキだけど…(^_^;)。

週末は楽しく過ごせたみたいで良かったね♪♪
鉄板パーリィー♡
美味しそう~♪楽しそう~♪

洋服…(笑)そうなんだよね~(笑)
結構着る確率が高い服は、洗濯しても、すぐまた
着ると思って、片づけないこと多いよ(笑)(^_^;)

カッチコチになったチーズ~うちにもありました(汗)ありました(^_^;)

やらなきゃいけないことたくさんなんだけど…
まぁ、また年末の大掃除の時にあれこれまとめて片づければいいかなぁ~(笑)
…なんて…(^_^;)

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/906-839c72b9
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
