:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.11.26[木] お笑い芸人がやってきた。

    




左/ 干支缶 寅


中/ 折形ぽち袋


右/ お茶筒



++++++++++++++++++++


とても眠い朝です。
寝起きはとてもいいはずなのに おきても疲れが取れない。
夢の中でも慌しく動いている夢をみたせいでしょうか・・・・
そろそろ月が替わり師走ですものね
夢の中でも忙しくしているはずです。



昨日は中一日記事をあげる事が出来ませんでしたが
そうなんですよ・・・奥さん



パソコンが壊れた(゚∀゚)アヒャヒャ ←直球。




あたしが眠い目をこすりながらも
毎朝朝5時起きして楽しんでいるもの それはネット。
そのネットが昨日は朝から壊れ 早朝から楽しみを奪われた姫たん


朝5時に 完全にスネて体育座りで泣いてましたよ (´Д⊂グスン



こりゃ早くなおさなければとサポセンにtel
結局 昼になっても埒が明かず
いいから見に来い !! と強制的に自宅へ誘導。


午後イチで故障係の兄ちゃんが来ました


それがさ・・・・それが・・・・ ←すでにふくみ笑い。


チュートリアルの徳井にそっくりなイケメンがやってきました
推定27歳 独身。
黒とグレーのストライプの靴下履いてます@毛玉あり。 ←the靴下マニア。



ちょっとォー まぢで似てんだけどー ゲラッ




あのォ・・・・徳井さんですよね 徳井でしょ ? いや・・・・違うか !!



と ものいい吉田 サラダの突っ込みで1人楽しむ人妻@姫



結果 徳井はサクサクといい仕事をし 30分足らずで修理を終え
あ。ここに修理が終わったという事で 認印下さい。
と私に言ってきた。




徳井ダンスしたら認印あげてもいいけど ? ←上から目線。



と腹の中で 1人突っ込みを入れつつ
肩でカタカタ笑いながら 認印を押したら 完全にブレた ゲラッ



ありがとぉー徳井 3日分笑わせてもらったー



イケメンよりも ジュノンボーイよりも
今の私には 笑いが何よりも嬉しかったりする











   

     

 

 


最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル 

   
Comment
2009.11.27 Fri 15:35  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫


fujimura家もパソ不調でしたかぁ。。。涙
日常当たり前に使っているものだけに
壊れてしまうと、とても不便を感じますよねぇ。

とりあえず旦那さんが帰ってくるまで
ビクビクしなずらの作動って事ね。。。
早く復旧するといいね

お♪fujimuraさんが通い詰めてるユ○クロにもイケメンがいるの?!
こんな身近にいたとは!! 驚

普段見付けない。。。
それ、すんごく頷けるんですけども 笑

次回パソコンが壊れた時
福田が来たらどうしようかと今からビクついてる私です 汗
  [URL] [Edit]
2009.11.27 Fri 15:31  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
下心ってなんか可愛いー。

やっぱ徳井に会いたいよねー。
あたしももう一回パソコン壊そうかな


違うか!!
  [URL] [Edit]
2009.11.26 Thu 21:31  fujimura #Y/qnvWLs
こんばんはー。
姫家もっすか!?


うちは次男がPCをぶっ壊し。
夫東京・・・ってことで修理不可能。

今はとりあえずの応急処置でなんとか動いてる状態。
根本的な修理は出来てませんよ~~~。

しかし徳井とはウラヤマシイ!
私は今日行った某行きつけのショップ、ユニク○にて
イケメン前に、ニタ笑い全開で会話してましたよ。やだなー。私。

普段見付けないもんだからついつい。

しかし。
福田が来なくてよかったよねえ。。。

  [URL] [Edit]
2009.11.26 Thu 17:01  ひかる #-
いいなー!徳井さんに会いたい!(下心)
あたし、パソコン壊そうかな。

違うか!!!
  [URL] [Edit]
2009.11.26 Thu 16:03  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫


我が家はパソコンに知識がある人物がいないので 悲
壊れたら最後!! もう大騒ぎです 恥

徳井 いい仕事して帰っていきました ←何様。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
うごりさんの上司さんは惚れてまうやろ~のあの方ですか!!
いい!!最高(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ぜひプレゼンに呼んでいただきたい(* ̄∀ ̄)ニィーーー
  [URL] [Edit]
2009.11.26 Thu 12:50  うごり #-
パソコン復活よかったですね~☆
エンジニアさんは徳井でしたか~wでも徳井ならまだいいですよね。
私の元上司は 惚れてまうやろ~に似てましたよ。
でも言えなかった・・・査定を気にするTheサラリーマンだわ・・・
負け犬と呼んでください・・・w

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/907-017267ab
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
