:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.11.27[金] 女子観察。

    




左/ aarikka アアリッカOVIKANNEL ドアベル 赤ベル


中/ MONGOLIAN WOOL CRAFTレインダー M ライトグレー


右/ AD Design Able apple



+++++++++++++++++++++++



11月も残りわずかとなり 12月のクリスマスに向けて
街は一気にクリスマスムードになってきましたね
我が家も日没になる頃にはクリスマスツリーのイルミネーションを点灯し
そのたびに娘は わぁ♪と声をあげ 目をキラキラさせて拍手をします。
この瞬間がなんともいえず好きでたまらない。




息子の時にはツリーを出しても オーナメントを触ったりと
ちょっぴりヒヤヒヤなツリーでしたが
女子は キレイ ホント キレイー♪とメルヘンチックな目でツリーを眺めたりしています
体はデカイが乙女心は忘れません@娘 ワラッ



しかし 最近では叱るとスネたり嘘泣きを覚えたり
ごめんなさいは ? と言うと渋々 響のように
イラッとした どうもすみませんでした !! 
とばかりにサクッと頭だけをペコリと下げたり・・・・・
女子はあまのじゃくデス・・・・


先日の産婦人科仲間さんは6人全員が女子
そのうち+1の幼稚園のお姉ちゃんも女子 ゲラッ
ここまで女子が集まると そりゃー1歳児でもものっそい事に・・・・



ボスと呼ばれているリーダー格の女子と
前回私の靴下を半日以上脱がせっぱにしていたドSちゃん
この二人の抗争は それはそれは極妻を見ているようでした 笑


ままごとのティーカップを奪い合う二人
権力の強いボスが先にカップを奪い 見えない所でニタニタと遊ぶ


そこへドSちゃんがカップがない事に気付き
カップはどこじゃー !! バリに泣き叫び 血眼に探す


やっぱりオマヘだったかー !!
とボスが握っていたティーカップをブン取る


するとボスも黙っちゃいない。
傍にあったソーサーでドSちゃんの頭を殴る 危


カンカンカンカーン !! ←ゴング音。




両者号泣で終了




・・・・・と思いきや 数十分後さっき殴られたボスは
プライドが許さなかったらしく 忘れた頃にドSちゃんの頭を
ソーサーで殴り返しにいってた ( ̄□ ̄;



す・・・・すげーぞ・・・女の戦い ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




この二人 いつも殴り合ってます 笑
そして その横ではRちゃんが食後のウ○チをし
それを 横から興味津々に眺め



くっさー !! こぇ (これと言ってる) くっさぁー !!



といちいち説明している我が娘 (゚∀゚)アヒャヒャ




これからは女社会。
ボス達のように いつでも先頭体制でいられるのがいいのか
はたまた 呑気に くっさぁー!! と笑いを取った者が成功するのかは
母親の私達にもわかりません。
しかし マイペースだよね うちの子。 (゚∀゚)アヒャヒャ











    

    

  
  
  
  
最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル 


  
Comment
2009.11.30 Mon 15:49  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ひまたんの「いってーよ!!」と言って殴りかかる姿
ぜひ砂場でチラ見してみたい(* ̄∀ ̄)ニィーーー

女子はいつの時代も強いよねぇ。
これから魔の2歳児
かなり怖いんですが・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  [URL] [Edit]
2009.11.28 Sat 00:16  ひかる #-
ウケる!!2歳近くなるとやっぱり性格もハッキリしてくるんですね♪
うちの子も砂場遊びで、3歳のレディーに意地悪されて以来、その子を見ると「いってーよ!!」と言いながら殴り掛かります。
危険過ぎる女社会。
  [URL] [Edit]
2009.11.27 Fri 15:42  □みほさん←姫 #-
□みほさん←姫


女子は子供でも抗争があるんだなぁ~と
改めて驚きましたー。

女子はしぐさ1つ1つが乙女でとても可愛いしぐさをしますが
怒ったら、本当に怖いのは女子かも。。。ですね 笑

ゆうくんは女子にも優しいイケメンだから
もう少し大きくなったら女子達が黙っちゃいませんよぉ♪
  [URL] [Edit]
2009.11.27 Fri 15:39  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫


女子の抗争
間近で見るとかなりの迫力でした 汗

じんくんの回りは男子ばかりかぁ~♪
乗り物の取り合いもありますよね~。
男子は取り合っても結構あっさりめな感じっぽいけど
女子は数十分経っても覚えていて仕返ししにいった所が
びっくりでしたw

しかしなぜかこの二人
寄らなきゃいいのに近寄るんですよねw
喧嘩するほど仲がいい。
きっとこれなのではw

娘はわが道をいくタイプで
まったく動じない派でしたw

お笑いの血

こんな所で発揮しているのかしらw
  [URL] [Edit]
2009.11.27 Fri 14:35  みほ #-
(*≧m≦*)ププッ
大人の女も怖いけど・・・(笑)
子供でも負けてませんねΣ(・ω・ノ)ノ! 

うちは男の子だから女の子のおませな感じが
たまらなく可愛い~~("▽"*) イヤン♪と羨ましくもあるけど。

横で見てたら怖いかも~~~(><)

小さい時は意外と男の子より女の子の方が
激しいのかも???
でも、やっぱりツリー点灯でキラキラしちゃう乙女な女の子
羨ましい~~~~~~~❤

  [URL] [Edit]
2009.11.27 Fri 12:45  うごり #-
オナゴの戦い コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!
しかも、女子でも力ずくの強奪あるんですね~
じんの周りは男の子ばっかなので、車とか電車の取り合いは
激しいのですが、女子物には興味がないので オナゴとの争いに
なったことがないのです。
なので、女子は争いをしないのかと・・・w
まぁ、オナゴのほうが怖いことは自分がよくしってる・・・(*≧m≦*)ププッ

はるさんは癒し系ですね♪争いの中でも笑いを忘れない。
やっぱ姫さんの血ですねw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/909-9499f587
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
