:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.12.04[金] お済ですか ? 年賀状






左/ モチーフ・キャンドル “pear” - GREEN


中/ little fellows ストローオーナメントセット


右/ undulate Fragrance CandlePANTHER Series





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨日の雨は思った以上にゆっくりと体を休めることが出来ました
ちょっぴり風邪気味なので 小さな娘や受験生くんに移しては大変と
早めに風邪薬を服用しているのですが それがまた眠くなる !!
昨日は娘と同じだけ 2時間もお昼寝してしまいました




起きてからは 娘のままごとに付き合いながら編み物をしたり
まったりとcafe雑誌をめくったりと充実した一日でした
師走にしては 珍しくスローペースな一日だったなぁ



今日はちょっぴり回転数をあげて
こちらノルマを達成しようと目論んでおります エヘヘッ




みなさんもそろそろ動き始める頃かな・・・・年賀状



そう・・・もうそんな季節なんですよ 奥さん・・・・汁




毎年 12月の日曜日になると半日 娘をオットに託し
パソコンルームに缶詰になるあたし



あーでもない こーでもないと独り言を言いながら




ためし刷りでは インク1本全部使いきるかんねっ !!



どんだけ試す用心深さ 半目



あぁ・・・今年もそんな季節ですゎ・・・・
今年は一眼レフも買ったし 最高の年賀状が仕上がるわ♪
と油断してましが カメラの腕がまったく上達せず
むしろ携帯カメラの方がうまく撮れる始末 ウゥ・・・・
慣れるまでには まだまだ時間が必要です カンバロー



今日は とりあえず撮影のみ実行



いやしかし・・・・当の被写体1歳9ヶ月は最近カメラ嫌い
あまりにも被写体に使いすぎたためと思われる・・・・



カメラを向けると三原 じゅん子並みに睨み
フラッシュなどたいた時にゃー殴りかかる勢いだかんねっ !! 怖っ




コイツは無理か・・・・
と15歳に望みをかけるも こちらは変顔の達人で容赦なくおちゃらける




駄目だ こりゃ。 長介




こんな環境にもめげず ハハは頑張ろうと思います
元旦に届きましたら これが姫の力作なのね (´Д⊂グスン
とまずは神棚に奉納してやって下さい ペコリッ




















最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル 
Comment
2009.12.07 Mon 08:48  □etsuさん←姫 #-
□etsuさん←姫


うははっ!! etsuさんちのジャイ子ちゃんも写真嫌いでしたか。。。
こんな所まで同じですなw

うちも息子は写真大好きだったんですよー。
それが縁で雑誌に掲載させてもらったりもしたのですが
さすがに今はお年頃 変顔だけはお得意な年齢に育ちましたとさ。
民生くん いつもクリクリお目目で移ってますもんね~♪
おばちゃんのハートを釘付けですw

年賀状も終わり ようやく温かい茶をすすすれる余裕が出来ました
プロのetsuさんにお見せ出来るような代物ではございませんが
ぜひ駄目だしをしてやって下さればありがたいですぅ

  [URL] [Edit]
うちのジャイコもほんとにカメラ嫌いで、、、、困っております。

幼少期の息子はレンズを向けると指示してもないのに目線をくれたり(しかも上目使い)と被写体としてはギャラを払いたいくらいの完璧さだったのですが、あの娘ときたらヒドい!!!

ぜった~いわざととしか思えないほどタイミングよく避ける(デジカメ時代に感謝っす)
お陰で、ブログの写真は食ってるとこしかありません(笑)

でも姫さんの年賀状、素敵そうですね~!見たい!貰いたい!

もうすっかりヒトゴトになった年賀状…なぜなら私はすでに今年は諦めモード(いかんいかん…笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/913-b39b335c
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
