:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.12.02[水] ぶらり自由が丘散策。






左/ VICTORIAINGLESAS ELASTICO TENIDO PUNT
スリッポンタイプ キャンバススニーカー


中/ モコモコ コットンリース


右/ ANTICO MERCATOリネン コットン イニシャルモチーフ トートバッグ



+++++++++++++++++++++++++++++


今日ご紹介したお品
今 欲しいモノをギュギュと集めてみました。


キャンパススニーカーは ますます動きが活発になった娘を追いかける用に 笑


コットンリースは このボリュームさがハートを奪われました


そしてイニシャルモチーフのバックは
もう 文句なくこれ買いな!! ってほどおススメしたいし自分も欲しい
しかし あたしのイニシャルはすでに完売
うぅ・・・残念 どなたかリベンジを 願



物欲の塊な私
昨日はお友達をお誘いしてマダムの街 自由が丘を散策。
ハイセンスなお友達は いいモノを見つけるプロ
ほんとすごい早さで見つけ出します。


この色 好き
この形 好き
が一緒なわたし達は 買い物をしていても飽きません


昨日も お友達が見つけ出してくれた戦利品をたくさん抱えて帰宅しました
のちほど しましま。にてupしますね


今回も とても楽しい時間であり
考えたり 頷いたり そしてお腹がよじれるほど笑ったりの
とても充実した時間をありがとう



とにかく娘の暴走が激しくなり
毎回ご迷惑をかけてしまう事をお許し下さい。。。。。






今日2日は 義妹と甥が遊びに来てくれます
今月誕生日の甥
とっても とぉーっても癒し系男子 むふふっ
歯がないフェチとしては まだ全部の歯が生え揃っていない
甥の歯茎を見て 私のハートを突き破ってくれます ←変態。



さぁ 今日も一日のはじまりです 
ふぁいてん ! あたし


















最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル 


Comment
2009.12.02 Wed 22:10  □ナヲさん←姫 #-
□ナヲさん←姫


ナヲさん おつかれっしたー!!
帰り際のギャン泣き
本当に申し訳なかったです・・・・(´Д⊂グスン
あのベビーカー嫌いを克服しないと遠出もできないよぉ 汗
ほんと 何から何までいつもすみません。。。

ショッピングはおんなじ道を何度も往復していただいたりと
こちらもおんぶに抱っこしてしまい恐縮です

いただいたリースも早速飾らせていただきました。
もぉね。。。もぉ♪そりゃー文句なしの可愛さで脱帽です!!

毎回濃ゆい時間をありがとぅ。
ナヲさんの言葉ひとつがとても勇気になったり
元気になったりします
  [URL] [Edit]
2009.12.02 Wed 20:08  ナヲ #H6hNXAII
姫さん!
おつかれっしたー

あのあとさぁ
ほんと心配で、うしろ髪を引かれる思いで飛び乗ったよ。
ギリ間に合ったのが奇跡だった( ̄ロ ̄;)

いつも姫さんとの買い物ゎ
楽しくて嬉しくてたまらんよ。

行きたかった場所へ振り回しちゃったり
何も語らずも辿り着く店が2人一緒だったり
ほんとに濃い時間だったぉ


また次回を楽しみにしておりますね(*^_^*)
  [URL] [Edit]
2009.12.02 Wed 16:58  □みほさん←姫 #-
□みほさん←姫


お久しぶりでっす♪

自由が丘 いつ行ってもマダムな気持ちにさせてくれ
ほんのちょっと現実を忘れられる街でもありますw

みほさん地方はショッピングとしえば名古屋ですか♪
名古屋も行きたいお店がたっぷりw
ぜひ案内していただきたぁい( ´艸`)

私も体重と物欲がメーター超えでござーます 涙
ぱぁ~っと買い物
たまにはいいですよね~
  [URL] [Edit]
2009.12.02 Wed 16:56  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫

自由が丘
世の成功者が住める街だなぁと。。。。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ひかるちゃん地方の自由が丘はヤマザキストアか!!爆
それもまたローカルでいいね~♪
  [URL] [Edit]
2009.12.02 Wed 16:26  みほ #-
お久しぶりでぇす♪

自由が丘・・・オシャレ~❤

うちの方は名古屋に出て行くか
近所のショッピングモールでの買い物が定番♪

買い物って楽しいですよね☆
私も体重と物欲は減りません・・・(゚_゚i)タラー・・・

ぱぁ~~~っと買い物いきたぁい!!
  [URL] [Edit]
2009.12.02 Wed 14:11  ひかる #-
おされー!
ちなみに、うちの近所にも『自由が丘』という地域がありますが、ヤマザキストアが潰れるほどの田舎です。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/914-e9c33ac9
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
