:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.12.14[月] 言う事を聞かない主婦集まれ。

        



左/ シルキークリーパーランプ


中/ ambienceオリジナルアロマキャンドル


右/  HARMONIA  フラワーモチーフブレスレット



+++++++++++++++++++++++++++++++++



今週から1桁の気温だと騒いでいる東京。
寒いのが大嫌いな私は ますます引きこもり生活に没頭しそうですが
今週末には お友達とのクリスマス会も ニヤッ
現在 プレゼント選びを楽しんでおりマス



さて。なんて事ない週末を向え
昨日は前半 オットが仕事だったのもあり
ちょこっとネットを見てたのですが なんの拍子からなのか
文字の変換が出来なくなってしまいました


うぅ・・・・クリスマス目前にしてネットが使えなくなるのは困る !!



あんなものや こんなものが買えなくなるからだ (´Д⊂グスン


クリスマスを目前にして 鼻メガネやブーブークッションを検索している私
お・・・・大人げないとかい・・・・言うな・・・恥


やっぱりさー ←なんだよ。
クリスマスといえば仮装でそ ? コスプレでそ ? 違。
なのにそれが買えないって言うんだから大変な事態です ぇ ?


やっと帰宅したオットに娘を託し
あたしはサポセンにtelを掛ける。
困った時のサポセン 機械に弱い我が家はここへ頼るしかないのだ。



えっとォ・・・・・1時間経っても
ただいま 電話が込み合っております。ですが回線もっと増やしてくれよ (´Д⊂グスン


受話器を押さえすぎて 耳がジンジンしちゃってますよ・・・(´Д⊂グスン



見兼ねたオットが 明日にすれば ?
というのを振り切り 1時間も待っているんだからと言う事を聞かない嫁@姫



その間 ネットで対処法を検索し
ガチャガチャといぢくり回すあたし




しったかぶって そろそろ治るかもと宣言までしたあたし ←失言。



その結果 




ハングル対応にしかならなくなった我が家のパソコン 
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ





だから言ったこっちゃない・・・・・
と 目を背けるオット


えぇ・・・昔から人の言う事などまったく聞かないタイプです ←キッパリ。



そして1時間10分後
ようやく1人の男性が電話越しから対応する


すがる思いで




すいません・・・文字がハングル対応になっちゃってるんです・・・けど・・・照






すると サポセン担当 水野(仮名 推定39歳)
は インカム越しから笑いを堪え
どこをいぢったんですかと声を震わせていた



結果 ものの5分で直す水野。
そして たかが5分で2100円も取られたと主婦目線でブーブー言うあたし。



どっちが悪いのか 自分の胸に手をあててよく考えてみろ
的な冷ややかさで私を見つめるオット。



だって・・・ハングル・・・・・←完全な言い訳。




ま。治ったからいいじゃん。
これで 鼻メガネも買えるしさぁー ニカッ♪
と笑って誤魔化す3○歳@大好物はじゃがりこです



今朝 パソコンの前には 張り紙がしてあり



物を大切に。人の言う事を聞きましょう。



という張り紙がしてありました。



はい。ごもっともです ← よそ見。











    






最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル 
  
  
    
Comment
2009.12.15 Tue 15:44  □みほさん←姫 #-
□みほさん←姫

こちらこそご無沙汰してしまってすみません(´Д⊂グスン

ハングルはですね・・・・
マイコンピュータあたりをピコピコいぢったら
取り返しのつかないことになりました
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

クリスマス
今年も楽しいパーティーがやってきますね~♪
みほさんも楽しいクリスマスをお迎え下さいヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ
  [URL] [Edit]
2009.12.15 Tue 15:42  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

今年も毎年恒例のクリパが開催されたのですね~♪
プレゼント選びは本当にその人たち毎で趣味も違うので
悩みますよねぇ。。。
私、結構優柔不断なので、毎年ギリギリまで悩むタイプですw

年齢×100円っていいですね~
毎年予算は上がるものの
年上の方からは大きな金額がいただける( ´艸`)

今週はママ友さん達のクリパなんですね~♪
ぜひ鼻メガネ着用でお願いします(* ̄∀ ̄)ニィーーー
  [URL] [Edit]
2009.12.15 Tue 15:39  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

どこをどうやったらハングルに !?
と殴りかかれないか不安になりながら
必死で電話の応対をしましたw

サポセン プロバイダーのほうでは対応してくれず
本体メーカーに電話したらお金とった 怒
しかも汚いやり方で ←こちら次回お会いした時にでもw

(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
うごりさんのすり替わり
なんだかとってもほのぼのしていてカワユス
  [URL] [Edit]
2009.12.15 Tue 01:10  みほ #-
ご無沙汰でぇす♪

姫さんの記事はいつ見ても楽しい(*≧m≦*)ププッ
ハングル・・・
どこイジッたんですか?(笑)

楽しいクリスマス会になると良いですね(* ̄▽ ̄*)ノ"
  [URL] [Edit]
2009.12.14 Mon 15:56  tomo* #TBb5cWT2
私も先週末、クリパ第1弾に行ってきて(息子はお留守番←ゴメンヨ。。)
プレゼント交換してきました~♪

同い年の仲間なので年齢×100円が予算。毎年着実に予算が上がってきてますよ。笑
現役ホステスのお姉さん系や私のようなオリーブ少女(ぇ)
いろんなキャラの4人なのでプレゼント選びが大変で…結局当日にバタバタする始末。
姫さんに相談すればよかったわぁ。。。

今週はママ友達とのクリスマスパーティー♪
独身の頃はクリスマス大嫌いだったのに、今ではサンタの帽子かぶる気マンマンですw

私も鼻メガネの姫さん見たいなぁ(〃▽〃)ポッ
  [URL] [Edit]
2009.12.14 Mon 13:04  うごり #-
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
ハングルですか。斬新ですね♪w
サポートセンター、お金取るんですねぇ。。。。
プロバイダとかのサービスじゃぁないんですか?

まぁ、うちはもっぱらケチるので、サポートとか契約しないんですけど・・・w

無事、PCも治ったようなので・・・鼻眼鏡見られるのかなぁ?
ワクワク♪

↓親子がすり替わる・・・w
私も危ないなぁ・・・じんが生まれ まだ慣れないときなんか・・・
おいくつですか?『3○歳です!(∀`*ゞ)エヘヘ』 オマエジャネーw


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/919-80dcbd1b
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
