:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.12.15[火] クリスマスプレゼントの準備。

    



左/ deux C ドゥ・セー おもてなし 祝い箸 5膳セット


中/ オールクラッド バターウォーマー片手鍋


右/ deux C ドゥ・セー 初め 箸置き まくら



+++++++++++++++++++++++++++++++++++



12月はイベント続きで その中でもお誕生日の方が多く
1人ひとりを思い浮かべてはプレゼントを準備するのはとても嬉しく楽しい時間です。

そろそろクリスマスの準備や
お正月のお飾りを作り始める方もいらっしゃるのでしょうね


私も 二人の子供達にささやかながらクリプレを用意しました。


まずは息子。
最近めっきりおしゃれになり このカラーは嫌だ ここのメーカーがいい
などと自己主張もはっきり。
最近彼が集めているハワイのサーフメーカーRealBvoiceのシャツをプレゼントする事に。
しかしRealBvoiceは原宿とお台場にしか店舗がなく
もちろんそんな時間もないし 小娘を引っ張っていく元気もない。
となると お得意のネットソッピングゥ



なかなかネット販売しているお店もなくて
母ちゃんてこずったぜ・・・・汗



しかし てこずったと言いながらも
しっかり30%オフをゲット d(-_☆)




そして娘。
実はどうしても欲しいものがあった ←あたしが。
年明けにはトイレトレーニングを始めようと思っていたので






↑ ベビービョルンの補助便座が欲しかった 切実。



しかしオットに笑われ
サンタが便座ねぇ・・・・と苦笑いされ穏やかに却下されたので
あえなく落選漏れ (´Д⊂グスン


ほ・・・欲しかった・・・・便座・・・・
よって、再び血眼に探したのがコチラ。





↑ BENSIMON スリッポン



最近また足が大きくなって15cmに突入
今までリピ買いしていたzoomもとっても履かせやすかったんだけども
さすがに3回目ともなると 娘もうんざりかなと思って 笑



えっとォ・・・・こちらは楽天のポイントで0円でお買い上げ ムフッ♪




サ・・・サンタだって12月は物入りなんだよ・・・冷や汗



後はオットですが こちらは通勤用に使う手袋でもと思ってます




ユ○クロでいいよな !! ←キッパリ。



物入りなんですってばぁ・・・テヘヘッ



肝心なあたしは プレゼントというものをいただいた事はないに等しいですが
年明けには嬉しいご褒美も待っているので 静かにしてマス




後はお正月の準備・・・・
といきたい所ですが 我が家は実家が近いので
両家に襲撃し おせち泥棒して食べあさってくるため用意は必要なし ウヘヘッ♪




そうそう 今日から年賀状の投函も始まりましたねー
私も早めに投函しなくちゃ



12月 なんとなく気忙しいですね





















最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル 
Comment
2009.12.17 Thu 16:25  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

うごりさんはご実家やお姉さんという強いスポンサーがいるもんなぁ♪
じんくんはたくさんのサンタさんからプレゼントがいただけて
羨ましいなぁー( ´艸`)

いやいや。。。
旦那へのプレゼントはカモフラージュですよ 汗
いつも隠れて買い込んでいるので口封じも兼ねてw
なのでユニ○ロで十分です 鬼嫁w

娘の靴は15cmに突入です。
まだまだ14で履けるメーカーもあるんですが
靴がきついと足によくないので無理はさせないように
新調しましたw
ちなみにおむつもbig突入ww


おせち作らない(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
やっぱりお正月は寝正月に限りますよ!! ←ゴリ押し( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2009.12.16 Wed 22:46  うごり #-
ホント、サンタは物入りですよねぇ~
まぁ、じんのため、サンタに取り立てにいってきますわw
自分の懐痛めないように・・・オニw

そして、旦那さまへプレゼントを贈る姫さんが 天使に見えます♪
我が家は経費削減でまっさきに旦那の物のランクが下がり
贅沢品は皆無に・・・アハ

にしても、はるさん 大きくなりましたね~
靴のサイズ15センチですか・・・?立派だわぁ~☆

ちなみに・・・
我が家も正月は両家実家にお世話になるので、お雑煮すら
作ったことがないという・・・w
嫁としてどうなの?ってとこでしょうか・・・
(゚ε゚)キニシナイ!!



  [URL] [Edit]
2009.12.16 Wed 08:20  □ナヲさん←姫 #-
□ナヲさん←姫

今年はナヲさんにとって
いつもよりはバタバタのない師走になっているかなぁ。。。
毎年この時期はものすごい勢いで忙しくなってたナヲさんだから
今年は少しでもクリスマスやお正月気分をゆっくりと味わって欲しい

歳が増すごとにお正月が好きになる。
それってすごくわかりますぉ。
今までワイワイとパーティー好きだった私も
家族とのんびりみかんを食べて、お正月番組を見るのが
至福の時。

平凡な毎日
すごく平坦で、これでいいのかなぁ。。。
なんて迷い込んだりもするけれど
普通ほど難しいものはないものね。
私も普通が一番幸せな事なのかなぁ。。って思います

クリスマスプレゼントは開けてもらえる嬉しさを想像して
その人がいぢはん欲しいといっていたものを
じっくりと思い出してプレゼントするのが好きです。

今月はナヲさんのお誕生日だね

むふふっ♪
実は夏から用意してありますの( ´艸`)
楽しみに待ってて☆
  [URL] [Edit]
2009.12.16 Wed 08:14  □etsuさん←姫 #-
□etsuさん←姫

サンタが便座
ものっそい現実的でオットに引かれました 笑

わー!!私もイケアで迷ってたんですよ あれ。。。。
デザインもカワイイしカラーも豊富だし
何よりロープライス!!
和ちゃんどのカラーを買ったのでそぉ。。。♪

(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
なんかわかる。
おまるに野菜って 爆
のちにウ○チだろうと、我が道をゆく1歳児
ブラヴォー!!

  [URL] [Edit]
2009.12.15 Tue 20:16  ナヲ #H6hNXAII
そうそう
12月は何かと忙しくなります
まさに師匠も走るほど忙しい「師走」です

姫さんほど忙しくもないのだけど
キモチだけソワソワしてます。
年のせいか、クリスマスよりお正月のほうが楽しみ
わたしはここのところいいこと無しだけど
何も無く平凡な毎日を送れてることこそ幸せなのかなって。。

それにしても、クリスマスプレゼント悩むよね
それでもピン!ときたモノに出会えたら最高に嬉しい
喜んでもらえたらなお、嬉しい
わたしも考えなくっちゃ
  [URL] [Edit]
可愛い~便座~!
しかしサンタが便座プレゼントってとこが現実的でなんとも好き(笑)

うちもそろそろ・・・・と思って結局イケアでアレ?と見かけたのを買ってしまった(適当…しかもオマルって使ったことないんですけど)

でも、帰ってきたら、おままごとグッズの野菜とかフルーツが入ってた、、、、あの~これ、、、そのうちウ○チはいるとこなんですけど。

どうりで買う時ジャイ子がノリノリだったはずだわ、、、既に違う使われ方してますが、、、、
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/920-2655c15c
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
