:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.12.21[月] 頑張れ30代。

    



左/ フレグランスキャンドル


中/ 奈良の鹿角で作った桜ピンバッジ


右/ きさら ハンドクリーム



++++++++++++++++++++++++++++



まったりさっくりな週末を終え 再び週の始まり。
今週はクリスマスあり 学校は終業式ありで
今年もいよいよ秒読み段階へと突入。
今週は急ぎ足にならないように 確実な作業をしていこうと思います。



さて。ここ数日 とても寒い日が続きますが
お天気的には快晴が続き窓辺にいると これが陽だまりというやつか
と冬の時間を楽しんだりしています。



そんな束の間な時間をザッキザキに
そぅ・・・ギッザギザにしてくれたのがメンズ達。


日に当たるとシワが目立つね。


うっわ!! ここにも白髪があるよー !!




とまるで猫のノミでも探しているかのよう。




いくらカラオケで浜崎あゆみを歌っても
30代の安室ちゃんだって あんなにしなやかに踊れるじゃないと感化され
来月からダンススクールに通うとパンフまでもらってきたあたしだが ←本気です。
子を二人産み 今は受験というプレッシャーを抱えているのだから
シワや白髪が増えても仕方あるまい。




昨日は藤原 紀香がCMで宣伝している白髪染めで
ガツンと白髪をやっつけてやった。



なんかわびしい・・・・・
わびしいけど 私は紀香で染めた。



ちなみにあたしは紀香と同い年 ゲラッ




もっとちなみに言うと 前健やアントニオ小猪木とも同い年 ププッ




ま。順調にアラフォーへと階段を登ってるという事で 笑
頑張ろうぜー30代 !!

















  







最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル 
Comment
2009.12.22 Tue 09:37  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


うひゃひゃ!!
ほしのあきはともかくとして
ゆってぃって!!(爆)

YUKI若いですよね~
永遠にボブが似合う37歳ってなかなかいませんよ。。

あ。ちなみに私もYUKIと同い年(笑)
  [URL] [Edit]
2009.12.22 Tue 09:32  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫


坂上忍と同じ誕生日のfujimuraさんおはよ(爆)
いるもんだね~同級生!!
アントニオ小猪木もめっちゃ血眼になって探しましたが
立花 理沙も同い年と発見して懐かしの涙を流しました

ちなみに武蔵丸もタメ←もうヤメロ。


白髪染め
今回やったけど、やっぱり素人が染めると染め残しができて汚い!!
fujimuraさんはショートだし
カットもマメにいかなきゃだからその時カラーもしてるのかな?


コアリズム これまたママ友達はみんな腰を痛めて断念してるよ(笑)
  [URL] [Edit]
2009.12.21 Mon 13:06  tomo* #TBb5cWT2
ほしのあき や ゆってぃ と同い年のtomo*ですw(ワカチコ ワカチコ

この前YUKIの新曲PVを旦那さんが見て
『こんな37歳…化け物だ』と言ってました。。。確かに。
どうやったらあんな37歳になれるのだろうか…

私もあんな化け物になりたい…w
  [URL] [Edit]
2009.12.21 Mon 08:57  fujimura #Y/qnvWLs
さわやかな朝ではありますが。


一言噛み付かせていただきます。


をい。
アラフォーやら30代を連呼するなってーの!(爆)

アントニオ小猪木って、分かり辛いってーの!(でもウケた)

わたしは「とうに」40代ですが。きっぱり。

白髪体質の私は糊化では追いつかず、毎月1回のプロの手による白髪染めが
欠かせませんが・・(´Д⊂グスン

コアリズムで痩せるつもりでやりすぎ腰痛悪化させたクチですが。





坂上忍と同じ年の同じ日に生まれようとも!(涙)

40代も頑張るのです。


ワラ。

ではまた。


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/922-665bfd47
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
