:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.12.26[土] 風邪と乙女カメラ部 vol.2






左/  MONCLER 2009AW キッズGIUBB. PIUMA FLANELLA
ANNISTONボウタイ付ダウンジャケット


中/ repetto レペット 2009AW・キャンバスボストンバック


右/ Christina Rohde ニット切り替えワンピース




++++++++++++++++++++++++++++++++



クリスマスも終わり 街はツリーから しめ飾りへと変わり
良いお年を・・・なんて声もチラホラ聞こえてきました


私は24日の夕方から高熱を出し 
まだまだ寝たり起きたりの生活です トホホッ


なんとかクリスマスディナーの支度を済ませ
子供達にプレゼントを渡して喜んだ顔を見て数秒後 布団に潜り込みました 笑
こんなクリスマスはじめて・・・・涙




昨日は病院へ駆け込んだり 息子が終業式だったりでバタバタしていましたが
学校も冬休みに入り 我が家はすっかりお正月ムード。


・・・・と思っていたのは私だけで
息子は今日から冬期講習が始まり ガッツリと受験勉強です。



今年も残す所あと5日 寝込んでなんかいられません !!
お正月の準備とまではいきませんが
それらしくなるように 私なりに努力をして
家族全員元気でお正月を迎えられるように 残りわずかな日を頑張ります



皆様もほんとーに風邪にご注意下さいまし。





今日は短い記事になってしまって恐縮なので
先日行った表参道の画像を置いていきますね。




20091226.gif

お友達とランチしたcafe パンとエスプレッソと・・・・
パニーニをいただきました



200912262.gif

はらロールさん
店舗はいつ見ても可愛いし お味は素朴で大好き



200912263.gif

表参道ヒルズには こんなに可愛いガラスが



200912264.gif

大好きなhanjiro
上を見上げるとたくさんのシャンデリア



200912265.gif

こんな可愛い番地表示見たことない






OLYMPUS E-520








最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル 



Comment
2009.12.28 Mon 09:12  □ナヲさん←姫 #-
□ナヲさん←姫

ようやく熱も落ち着いて
新年にはいつも通りの体調で迎えられそうです。
いろいろとご心配かけちゃった。。。ごめんなさぃ。

お正月はまったりして ぐーたらと過ごしたいと思ってんだぁ

あの日はとっても楽しかったもの
風邪なんてひくはずがないくらいのパワーがあったよぉ
きっとね 翌日髪をちゃんと乾かして寝なかったからだと思うの
自己管理不足だぁ。。。

画像は本当に後に残るし
目だけではなく言葉も蘇ってくるから不思議。

ナヲさんがこれステキィ
って言ってくれた3
いつも2を背負っている私達に3を教えてくれたんだね
  [URL] [Edit]
2009.12.27 Sun 11:59  ナヲ #H6hNXAII
その後、熱は下がりましたか?
それでもしばらくはダルさが残るからつらいね。。
ずっと微熱の心配してたから、ここで一気に悪い菌が出きってくれるといいのだけど。。。
やっぱり、おいしいもの食べて免疫を上げてもらいたいな

あの日も寒かったからね、悪化させちゃったのかな

私が振りまわしたせいです。。。ごめんなさい。。。

しかも画像まで載せてくれてる
アレ撮れ、コレ撮れって指図までしてたから
律儀に載せてくれたんだね(泣)
具合悪いのに。。ごめんなさい

どれも姫さん目線でステキだよ
特にほら、数字がね(*^_^*)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/924-8478ee64
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
