:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.12.28[月] この冬かかせないモノ。





左/  JIELDE/Desk Lamp 


中/ LEATHER CASE/MEASURE TAPE レザーケース


右/  L-Rack/small


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




自宅前の会社も仕事納めになり 
事務所の入り口には謹賀新年の張り紙が貼ってありました
マンション内では 掃除機の音が鳴り響き
仕事が休みになったお父さん達が 雨戸を洗ったり
窓拭きをしたりしている姿を多く見かけます。


我がオットは明日まで仕事。
本当によく働く人です。
そんな所が 尊敬だったりします



そんなオットがインナーを欲しいと言うので
昨日は仕事帰りが早かったのもあって フラリと出掛けました。
結局インナーはお気に召すものがなく
ボクパン←ボクサーパンツね 笑
を たんまり買ってご帰宅。




この時 さりげなぁーくカゴに入れたのがこれ。
もう あなたがいれば怖くない。
いつも 肌から離れず傍にいてくれそうよ


友人fは 毎週末のようにここへ行くらしい
その日買うものがなくたって 広告を血眼になって探すプロだ


そして友人nはこの商品を絶賛していた
そう・・・・先日会った時も 真っ白を身に着けていたんだ


欲しくてたまらなかった
そう・・・・やっとあなたをお迎えしたんです












コチラ。




嬉しくてたまらない。
あたしに 早くもお正月が来た むふふっ
きっと あたしとオソロデス。って人がわんさかいる事だろう ゲラゲラッ













最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル 

Comment
2009.12.29 Tue 16:48  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

さすがtomo*さん
流行りものはtomo*さんに聞けというくらい
必ずお持ちですものね~。師匠ーさすがやー!! 笑

今、学校の半分以上はみんなユニクロちゃん達ですからねぇ。
私達の時代ってフリースという生地すらあまりなかったような・・
みんな、足元は寒々しい感じでしたよねー。

いたいたwクラスに1人はランニング 爆
  [URL] [Edit]
2009.12.29 Tue 16:46  □くまちゃん←姫 #-
□くまちゃん←姫

ヒートテック大人気だよね~♪
くまちゃんの回りでも着てらっしゃる方が続出なんだぁ 笑

驚く事に私が行った店舗では
男性のヒートテックが完売 女性もハデなカラーかSもしくは
XLしか残ってなくて、そのすごさに驚きましたー!!

で、私がここで紹介するにあって
ネットみたら、まだ買えるのねw
来年用にぜひ1枚どう? オソロで 爆

くまちゃん今日から実家に帰省なんだね~
一年間、本当にお疲れ様でした
実家ではゆっくりと、そして初恋の彼によろしくね ☆
  [URL] [Edit]
2009.12.29 Tue 16:42  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫


友人fさんいらっしゃい( ´艸`)
いやー今月は本当によく広告が入っていて
そのたびに行ったかしら・・・とニタニタしてました 笑

子供用のダウンを1900円で?
さすがだわー!!
私も気付けばfujimura教授の後をゆくように
子供服は上から下までallの時があるの 笑
まさに昨日がそうでした

ヒートファクトっつーのもあるんだね~
息子はマラソン大会の練習時に
ヒートテックジャンパーを着こんで行ったらダク汗 笑
まさにfujimuraさんの旗当番と一緒ですw

私はまだまだビギナーなので
お母さんと一緒で違いがわからないのだけど
お正月中、浜田山でヒートテック着ている方がいたら
間違いなく声をかけます 笑
  [URL] [Edit]
2009.12.29 Tue 16:36  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

すっかりと体調も万全となり
あとはお正月を迎えるだけとなりました。
うごりさんは昨日が仕事納めかな?
産休明けでいろいろとあった年でしたが
うごりさんのパワーは本当にいつも尊敬です。
一年間お疲れ様でした☆

チャリ通勤のうごりさんにはヒートテックかかせませんよね~♪
私もタートルをかなり後ろ髪引かれて帰宅しました。
次回リベンジw

新年会にはぜひ一眼レフ持参で( ´艸`)
しかし私が教えていただく身ですww
  [URL] [Edit]
もちろんオソローで持ってます。タートルもインナーも。笑
黒スパッツに黒カットソー。インナーだけだと全身タイツのようですw

今は子供用にもあったかインナーがありますもんね~♪
昔はそんなのなかった気がする…
真冬でもランニングに短パン男子がクラスに一人はいたもん。。。w
  [URL] [Edit]
2009.12.29 Tue 03:04  くま #EB29KFfw
あー!ヒートテックだ・・・ww
私の周りでも大人気だよ~
(アラフォーが多いからね笑)
私は去年も今年も買いそびれてお店に行くと品切れ。
でもネットだと買えるんだね♪(気が付かなかった)

明日から実家に帰省だぁ。
姫ちゃん良い年末年始を迎えてねんww
来年も宜しく~ヾ(=^▽^=)ノ
  [URL] [Edit]
2009.12.28 Mon 17:47  fujimura #Y/qnvWLs
ちょーっと?
友人fって誰?

毎週末どころか、今月は日替わりセール品をチェックし、
子供用ダウンを底値であろう1900円でゲットした
私のことかしらねえ・・・・・。(悦)

ヒトテク、ブラボーですね。
最近はコスパのよいヒートファクトも愛用中☆

しかし先月の旗当番のとき、うっかりでるのが遅くなり
旗振り場所まで全力疾走したら・・・。

大汗かきました。

汗をかいてこそのヒトテク効果だもんねー。
実感したよ。

母は「効果がわからん」とぼやきつつ。今朝、姫宅のある
東京まで行きましたよ・・・。(浜田山)

母は汗をかくということがないもんなー。
きっと単なる「薄肌着」と成り下がってることでしょう。笑
  [URL] [Edit]
2009.12.28 Mon 13:00  うごり #-
体調は大丈夫ですか?
せっかくのEveに熱でやられてしまったとは・・・
サンタさんもっと違うものくれればいいのに・・・
くれぐれも無理なさらず、お大事にしてください☆

ちなみに、私もオソローでもっております。やっぱね、着こまないとだめっす。寒いもんw
インナーのみならず、タートルもヒートテックですよw

姫さん、素敵な写真撮りますねぇ~
新年会は一眼レフもっていくので、ご教授願います♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/925-7f4e6d28
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
