:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.01.06[水] 体重増加された皆様へ。





左/ SABI-KAIRAGI 錆-かいらぎ/茶碗


中/ 志野 Shino 小皿 スクエア



右/  Plywood box-Lowtype プライウッドボックス



+++++++++++++++++++++++++++++++++



オットの仕事が始まり 若干いつも通りの生活に戻りつつある姫宅。
あとは8日に息子の始業式を迎えるだけ。
・・・・と思ったらその後3日間も連休 
今回の始業式設定は 親に優しくない日程だったりしますよね アハハッ



まぁ ぼちぼちと1人ずつ片付けていく予定ですが 笑
なんせ1月からは猛威的に忙しい
いよいよ始まる願書受付や入試本番
あぁ・・・・本当にこの時がきたんだわ・・・・と実感



そしてもう1つ
あぁ・・・・本当にこの時がきたんだわ・・・
と思い知らされる出来事が。



そぅ・・・・そうですよ 奥さん
お正月明けの体重


ついこの間 年末だー !! ワッショーイ !!
なんて喜んで ワイワイやっていたかと思ったら
マルッとそんな時間はあっちゅー間に過ぎ
残ったのは 荷重された体重だけ・・・・(´Д⊂グスン



誰もが口を揃えて 
怖くて体重計なんか乗れない テヘッ♪
なんて言ってたけども




あたし テヘッ♪じゃ済まないほど食い通しだったんですわ ←やっと白状する。




つーかさ。
さかのぼれば 夏が終わった頃がジワリジワリと体重が増えていき




この体重計壊れてる イラッ!! ←キッパリ。
と責任全部をヘルスメーターのせいにしようとした私 (土下座




ヲィ・・・・ヘルスメーターはこの間買い換えたばかりだってば・・・・痛




そぅ・・・私は己に返らないとわからないタイプ。
失敗して初めて自分の愚かさに気付くタイプ。
めっちゃ面倒くせぇ女。
なので今回も己に返ってみようではありませんか !!



おっしゃー!!あたしの上にはマツコデラックスがいるから安心しろ !!
とか 呪文のように唱えながら恐る恐るヘルスメーターに乗るドMな3○歳 みずがめ座






+2増 夏からは+3
み・・・見なかった事には出来ないらしい・・・・ガクブルッ




明日から 明日から !!
と引き伸ばしてきたダイエット
幸いな事に 私はプチダイエットをすればすぐに体重が戻るタイプ
用は自分に甘すぎただけだったのだ


よし。今日からスタートだ



冷凍庫に冷えてるハーゲンダッツが かなりにくたらしい正月明け6日
が・・・・頑張るよ・・・・震














最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル 
Comment
2010.01.06 Wed 17:11  □etsuさん←姫 #-
□etsuさん←姫

etsuさんあけましておめでとうございます。
今年もジャイ子母の会で共に歩んでいきましょー爆

私、体重増加もさることながら
肝臓もヤバイ人でありまして・・・・汗
奈良漬とってもわかります エヘヘッ

酒を飲む→勢いづいて腹減ったとごねる→爆食いして後悔

これをエンドレスに続けるあたし。
酒をやめろという声が聞こえますが
これは私の元気の源なので今年もほどぼとに飲ませていただく 笑

己に返らないとわからないタイプ
わーん!!etsuさんがとっても身近に感じるわ~(´Д⊂グスン

こんな私ですが今年も親子共々よろしくです
  [URL] [Edit]
2010.01.06 Wed 17:06  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

お気持ち痛いほどほかる。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

まず下着から響いてきますよねー!!
私もそうでした。
そして子供を抱っこする時、子供がお腹の肉の上に乗っかってる
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
恐るべき現実です・・・(´Д⊂グスン

今日は電車でしたか~
大丈夫です。私は外出すらしてませんから テヘヘッ

楽して体重減量
今度の新年会の宿題としませう( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2010.01.06 Wed 17:04  □さおりちゃん←姫 #-
□さおりちゃん←姫

さおりちゃんあけましておめでとうございます。
今年も変わらぬお付き合いをよろしくです☆

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
私も以前は針のやつよ 爆
あれって自由自在にどうにでもなっちゃうのが恐ろしい所
私も今度はデジタルなので誤魔化しがきかず
今まで針で誤魔化していた分が加わって恐ろしい事に!!

冷蔵庫のプッチンプリンきになるね~笑
私もハーゲンダッツを何度も開け閉めしてガン見してますの テヘヘッ

今年もどうぞよろしくね☆
  [URL] [Edit]
2010.01.06 Wed 17:01  □ちゃこさん←姫 #-
□ちゃこさん←姫

ちゃこさんはじめまして。管理人の姫と申します。

まだまだお正月気分が抜けず
ダラダラと過ごしていたらあっと言う間に6日が過ぎ
残ったのは重くなった体重だけ・・・
となんとも虚しい結果です 涙

ちゃこさんすごい!!
身体検査でも断固拒否!! 爆
ぜひ私も見習う方向で 笑

目標体重めがけて頑張ります

また遊びにいらして下さいね~♪
  [URL] [Edit]
遅くなりましたが、改めて
『あけましておめでとうございます』ジャイ子母の会、今年もよろしくお願いしますね~←なんか改めて書いてみると凄い会だな(笑)

ヘルスメーターか、、、、随分乗ってないな~(遠い目)

体重より肝臓(すっかり奈良漬)を心配しててすっかりご無沙汰のヘルスメーター。言い訳?

私も今日あたり乗ってみます・・・すくなくとも私も暴飲暴食であったのは紛れもない事実なんで、、、、

そして私もまさに己に返らないとわからないタイプ。
は~~~~、もう一個客観視できる目が欲しい。
  [URL] [Edit]
2010.01.06 Wed 12:38  うごり #-
ずっと目をそむけている 体重計・・・
乗らなくてもわかるのよ・・・わかっているのよ・・・だってパンツがきつくなってるんですもの・・・゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
そして、3枚ぐらい着てても大丈夫だったはずのアウター・・・
2枚しか着てないのにキツイ・・・

そう思って、昨日会社までチャリで行ってみたけども・・・
今日は電車w (∀`*ゞ)エヘヘ

楽して体重減量。なにか秘伝あったら 教えてくださいまし☆
  [URL] [Edit]
2010.01.06 Wed 12:09  さおり #-
姫選手~あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~♪
私も体重計を買い替えた所なの~。
以前は 針のやつ・・・。古っ
なので ごまかして見ちゃうのよ~。ちょっと斜めになって見たり (=_=)
新しいのは針からデジタルへ・・・。
バチーーーッと数字が出ちゃうから ごまかせれない・・・(号泣)
わかったのは 以前の体重計は -2キロほどくるっていました。
デジタルは +2・・・ オー コワッ!←ガリガリガリクソンで 笑
お互い今日から ダイエッツ 頑張ろうね。
私も冷蔵庫の中のプッチンプリンが こにくたらしいです (T_T)

今年も姫にとって素敵な1年でありますように・・・☆
はるさんのかわいいお顔の年賀状もアリガトウ♪♪

  [URL] [Edit]
2010.01.06 Wed 10:26  ちゃこ #wqcWTL7s
姫さん、はじめまして。
何だか共感。前までは体重計のせいにしたり、乗り方変えてみたり、いろいろな工夫をしてましたが、最近は私の場合絶対乗りません。
身体検査のときでも拒否しつづけております。
乗るだけでも、偉いわ、姫さん。
じゃあ、またね。
はじめまして  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/927-1ebf9366
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
