:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.12.24[木] クリパの準備。







左/ スタジオM'ブレゼ ご飯鍋


中/  SyuRo/fukin 3pieces-set 


右/ クレマン・フォジェ・マロンクリーム缶



++++++++++++++++++++++++++++++++++++



真っ赤なお鼻のトナカイさんはー いっつもみんなの わーらーいーものぉー♪
いつも姫ブログをご覧下さっている皆さん メリークリスマス 


マルッと3日もお休みしましたが あんな事やこんな事をしてました ウフフッ ←意味有り気。




えっとォ・・・・聖なるイブに風邪ひいたけど気にすんな !!
ドモ !! 今日はサンタのコスプレで登場@姫です 恥




皆さんのお宅では イブの今日パーティーをされる方がほとんどなのかな ?
我が家も 本日パーリィーナイトです



やっとよ・・・・やっとこの日が来たのよ・・・・



何ヶ月も前から腕を磨き



ゴム手袋を鼻息だけで割るといったエスパー伊東の技を披露する日が
やっときましたよ !! 




・・・・ぇ !?




やりますよ ←ヤメロ。
家族4人のパーティーですが やらせていただきますよ !!



今日はイエスキリストが誕生した日つーのを
マルッと勘違いして 技を披露する日と思っている3○歳は
本日エスパー伊東になって頑張りたいと思います



この気合いなんだ ?



とか言うな 笑




聖なる夜に乾杯 !!



さぁ 今日はパーティーの準備で忙しくなりそうです
みなさまも素敵なイブをお過ごし下さいね


エスパー姫があなたのお宅に現れるかもしれません ムフフッ♪ ←ヤメナサイ。





















最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル 









Comment
2009.12.26 Sat 18:17  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫

イブから高熱を出し 寝込んでいた姫です(´Д⊂グスン

私も過去をさかのぼると
常に飲み屋で過ごしてました

そして日が変わる頃には
飲み屋のトイレでリバースを繰り返して
3次会へ向う過酷なイブでしたw

家族って優しい (´Д⊂グスン
  [URL] [Edit]
2009.12.26 Sat 18:14  □みほさん←姫 #-
□みほさん←姫

すっかりクリスマスも終わり
お兄ちゃんも終業式を迎えた頃ですねー。
いよいよ冬休み突入ですね~♪

みほさん宅はお兄ちゃんも交えてプレゼント交換なんて素敵ィ
私はあげるばっかりでもらえなかったですよぅ(´Д⊂グスン

これからお正月
楽しいカウントダウンが始まりますね♪
  [URL] [Edit]
2009.12.26 Sat 18:12  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

あわわわっ!!
息子くん大丈夫ですか?
この時期そろそろ病院もカウントダウンするので焦りますよねぇ。
そういう私もイブから寝込んでました 汗

やっぱりイブは明石家サンタですよねーww
私も布団から目だけを出してみてましたw

エスパー姫
不覚にもイブに寝込んだため、今度はお正月にリベンジ!!
tomo*さん宅へお邪魔するかもしれません ウヘヘッ

  [URL] [Edit]
2009.12.26 Sat 18:09  □fujimuraさん←姫 #-
□fujumiraさん←姫

すっかりとクリスマスも終わり
後はお正月を迎える準備ですね~
一年って本当に早い!!

そろそろ姪っこちゃんの1歳のお誕生日だね~♪
私は甥にパーカーをあげたんだけど
頭のデカイ甥はラインギリギリでしたw

女子プレかぁ。。。
カラーとか生地とか選び出すと迷路のようだよね 確かに 笑

クリスマスは寝込んでエスパーが披露できなかったので
お正月 染之助 染太郎のごとくfujimura家に現れるかもですw
  [URL] [Edit]
2009.12.26 Sat 00:18  ひかる #-
ひゃ~大丈夫でしたか?
X'masテンション上がりますよね!
過去をさかのぼると19歳から強制同伴で店内でイブを過ごして来ましたわたし。
やー結婚できてよかった。家族って幸せ
  [URL] [Edit]
2009.12.24 Thu 16:06  みほ #-
ご無沙汰してましたぁ!!!

メリークリスマス♪

エスパーいとう!!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
すごい気合いっす!!!!

うちに来てください(-m-)” パンパン

我が家のXmasは私が仕事の為明日です♪
でもプレゼントは昨日の夜中に3人で交換しました(* ̄▽ ̄*)ノ”

良いXmasを送ってくださいねぇ~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
  [URL] [Edit]
2009.12.24 Thu 16:02  tomo* #TBb5cWT2
本日はイブだというのに、我が家は旦那が仕事で遅いので
普通の晩御飯です…w イベントは明石家サンタを見るだけw

本当は昨夜家族3人で早めのクリスマスパーティーの予定でしたが
息子発熱のため土曜日に延期…涙
そんな息子も本日はすっかり元気になって部屋中走り回っておりますw

…ってことで今夜、靴下代わりにゴム手袋を枕元に置いておきますので
エスパー姫のお越しを心よりお待ち申し上げております。笑

素敵なクリスマスイブを過ごしてくださいね^^
  [URL] [Edit]
2009.12.24 Thu 09:55  fujimura #Y/qnvWLs
メリークリスマス!
外より寒い家の中で、かじかんだ手でキーを打ってます。

28日の姪っ子のお誕生日のプレゼントに悩むこと2時間。+10日。
未だに決まっておりません。

女児のプレゼントは難しい・・・・・。
あまりに寒いので思考回路とまってます。
そんなわけで、今からコタツにもぐってきます。

鼻息でゴム手割るのもいいけどさー。
トランクに入って九州まで来ないでよーーー。笑


素敵な聖夜を・・・・・・・・☆☆☆
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/929-6d3bb8c8
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
