:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.01.18[月] 最愛のヒト。

    



左/ 鉄瓶・natsume


中/ 折形紙幣包み 


右/ 4th-marketのプラートカップ&ソーサー



++++++++++++++++++++++++



はじめて会った時は 鬱陶しいやつだなと思った
二度目に会った時は おもしろい人だなと思った


三度目に会った時は 友達を大切にする人だなと思った
四度目に会った時は 嘘をつかない人だなと思った



五度目になる頃には 不思議とキミの横に座った私がいた



そんな彼と 二年という歳月を共に過ごし
私達は夫婦になった






一緒にお祝いするのも もう20回目をカウントするんだ





とてもとても繊細な人
とてもとても涙もろい人


とてもとてもあったかい人
とてもとても安心できる人



今朝は 昨日私がプレゼントした手袋をニコニコしてはめていた


そして小さな声で 今まで使っていた古い手袋に
今までアリガトウ・・・・と小さく小さくお礼を言っていたんだ



私はそんな彼を見逃さない
そんな所が好きだから





happy birthday オット




あなたに出会えて良かった












   

    


  

    

最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
  
Comment
2010.01.22 Fri 07:38  □etsuさん←姫 #-
□etsuさん←姫

お祝いコメありがとうございます!
共に過ごす時間が多くなるにつれ
夫婦というより戦友みたいな感じといった方がシックリとくるような
もう、すっかりと隠居気分な私達

下が小さい分
まだまだ頑張らねばならない私達
老体にムチ打って頑張りまっす!!
  [URL] [Edit]
2010.01.22 Fri 07:35  □まうめさん←姫 #-
□まうめさん←姫

知り合った当初はまだ20代だったオットも
今では40代に突入

40になる頃にはどんな生活をしているかな・・・
なんて想い描いてた頃を懐かしく感じました

まだまだ未熟な私達
カウントの数もまだまだ私達には未熟な数です

年を重ねても変わらずにいるって
出来てるようでなかなか難しいことですね~
  [URL] [Edit]
おめでとうございます、旦那さま。(まったく知りませんが)

でも、姫さんの素敵な心が伝わってきます。
ほんとに読むとホッコリしましたよ、、、、ジ~~~ン。

素敵。
  [URL] [Edit]
2010.01.21 Thu 09:34  まうめ #9ttKpmgE
出遅れましたが…
旦那さまのお誕生日、おめでとうございます!

一緒にお祝いするのが20回目だなんて、
すごすぎる歳月をさらっと格好良く言えるようになりたい…。

姫さんご夫婦に少しでも近づけるよう、頑張りますっ☆
すっかり  [URL] [Edit]
2010.01.19 Tue 18:41  □mizutamaちゃん←姫 #-
□mizutamaちゃん←姫

mizutamaちゃんお祝いコメありがとぉ。
16年連れ添っていると
いろいろとありますが、ひれでも一番大切なヒト。

いろいろと迷惑ばかりですが
これからも頼っていきます 私が 爆


先日はありがとぉ。
無事北国へ戻れたか心配してたんだぁ

年を重ねるごとに綺麗になっていくのはmizutamaちゃんよ。
私横顔ガン見してたかんね 爆

また会えるといいね~♪
  [URL] [Edit]
2010.01.19 Tue 18:39  □りえちゃん←姫 #-
□りえちゃん←姫

ちょ・・・・爆←笑ってごめん。
HNみてびっくりしちゃったよー!!

いつも気にかけて覗きにきてくれてありがとうね☆

私もいつもメールしようと思っているのだけど
1歳児が邪魔してくれてなかなか遅れなくてごめん。。。(´Д⊂グスン

今度ゆっくり生←短縮するな。
電話するわー♪

今日はダーリンの誕生日かぁ♪
盛大なお祝いそして・・・むふ♪

あ。こちらの実況も今度電話にて ヲィ


また連絡するね~♪
  [URL] [Edit]
2010.01.19 Tue 18:36  □ゆきさん←姫 #-
□ゆきさん←姫

お祝いメッセージありがとうございます。
とうとうオットも40代に入り
いろんな面で大黒柱になって活躍していく年になってまいりました。

私達はまだまだ未熟で
そしてまだまだお互い至らぬ点ばかりですが
お互い中止し合える仲に
そして誰よりも褒めてあげれる仲になれたらと思います。

くもちゅん事件 笑
相変わらず臆病なオットですが
今年は虫が発生しない事を祈ります 笑

とても素敵なハンコありがとうございました。
こちらでもまた、折をみてご紹介させていただけると嬉しいです。
  [URL] [Edit]
2010.01.19 Tue 18:32  □みぃちゃん←姫 #-
□みぃちゃん←姫

みぃちゃんこんにちはー♪
そして可愛いお年賀状ありがとぉ。
今年もどうぞよろしくお願いしますね☆

何度かここに訪れてくれたみたいで
いつも変わらず気に留めてくれるみぃちゃんに感謝です☆

ワンちゃんとの生活はだいぶ慣れてきたかな?

うちも毎日老体にムチ打って 爆
1歳児を追いかけておりますー。

また新しい新入りワンちゃんのお話し聞かせてね♪
  [URL] [Edit]
2010.01.19 Tue 18:29  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

17日。
日本が 世界が忘れないあの日に
オットは産まれ誰からも忘れない日だといわれています。

坂本龍一や山口百恵など
有名人とも同じ誕生日で本人は優越感に浸っていました 笑

オォォォォッ!!!
あれ 届きましたかー!!
今日の旗当番どうだったかなぁ。。。
今日は東京も小春日和で暖房いらず。
fujimuraさん地方も暖かかったら
また効果がわからないかも。。。汗

今日ママ友が遊びにきてくれたんだけど
彼女もレギンス仲間。
そう 私が紹介しました 爆

もう これなしじゃいられないと
恋人より大事そうに語って帰って行きましたよ~♪

私もグレーが欲しいなぁ☆
  [URL] [Edit]
2010.01.19 Tue 13:05  mizutama #8pkiN5mk
旦那様・・・
おめでとうございます☆

姫に愛されてる旦那様はシアワセモノだね。

「最愛のヒト」のタイトルが、またいいな・・・と思ったよ。

+++++

姫・・・この前は本当にありがとうね。
歳を重ねるごとに、どんどん綺麗になる姫・・・
素敵でしたよ。

楽しい思い出が又一つ増えました。
おめでとう~  [URL] [Edit]
2010.01.19 Tue 11:34  りえ #-
旦那さまの誕生日おめでとうございます(*^o^*)
今日はうちのダーリンが誕生日っす( ̄∀ ̄)

久しぶりに来ました by携帯

姫とは長い付き合いだけれど…さすがに旦那さんには負けた(T_T)

やっとネットだけは復活したので…また来るね☆
おめでとう☆で…おひさ( ̄∀ ̄)  [URL] [Edit]
2010.01.19 Tue 11:15  ゆき #Sm/ug.UM
こんにちは。

ちょっと遅くなってしまいましたが、
ご主人さま、お誕生日おめでとうございます。
素敵なご夫婦に、私もにっこりさせていただきました。
幸せって、文章からも伝わってくるんですね~^^
ありがとうございます。
私も、今日も沢山の笑顔でおかえりなさいを言おうと思いました。

ご主人さまと言えば、バイクでクモちゅんを逃がしにいったエピソードが、いまだに忘れられません。

そして、しましまでのご紹介ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
沢山、使ってくださ~い。
  [URL] [Edit]
2010.01.19 Tue 09:51  みぃ #1jYswTM6
姫~ご無沙汰しておりました。
実は何度か訪れていたんだけど書き込み途中で
子供に呼ばれ、ワンコに吠えられ・・・
なかなか送信までいたらないことが多々ありました(涙)
ごめんね(滝涙)
今頃ですが今年もよろしくね☆

旦那さん、昨日誕生日だったのね。おめでとう♪
旦那さんのかわいいやさしいさを見逃さなかった姫。えらいよー^^
いつまでも仲良くね。

↓アンパンマン体操、お疲れ様(笑)
がんばったで賞を差し上げます!

今もワンコがふすまの陰からこっちをガン見しています・・・。
何かを訴えているようです。
お散歩がんばりますTT
  [URL] [Edit]
2010.01.18 Mon 15:12  fujimura #Y/qnvWLs
旦那様、お誕生日おめでとうございます。
そっかあ、17日だったんだ。

日本中、世界中が決して忘れることの出来ない大きな意味のある日、
そしてその日に生まれた旦那様。

日々の日記の中で垣間見える旦那様、さりげない優しさにあふれ、
一家の笑顔や幸せの中心にいるのだろうなあ、と思います。

素敵なご夫婦。

最高の1日だったのでしょうねー。パチパチ。



あ、姫さん、届いたよ、あれ。
いやーーー暖かい!優秀!コスパ最高。
グレーとクロ買ったけど、グレーがいい色味でストライク☆

早速今日履いた・・のはいいけど
よりによって、九州は、今日から異常なまでの「小春日和」。

暖かすぎて防寒効果がさっぱーりわかりませんよ。笑
ただ、暑い、と感じるくらいだから
かなり防寒性高いんだねー。

あ、でもあした高校受験する娘を持つ友人の旗当番、かわりに請け負ったから、
朝にはいてみるーーーーーー。

いいもの教えてくれてアリガトウ。
  [URL] [Edit]
2010.01.18 Mon 12:58  □ナヲさん←姫 #-
□ナヲさん←姫

いつもいつも私のみならず
家族全員のお祝いごとにも気にかけていただいて
本当にありがとぉ。

阪神大震災は私にとっては忘れられない日
オットの誕生日であり、息子が誕生した年でもあるんだ

私もこの日を喜ぶと同時に
亡くなっていってしまった方々にもしっかり手を合わせて
こうやってお祝いできる事を感謝する日でもあるんだ

人相が悪くて、慣れ慣れしいオット
初めてあった時からナヲちゃんなんて言っちゃう所がオット

あの日車でお送りできた時間は
ギュッと詰まった時間だったんだ
いつも強引でごめんなさい。

これからも強引ですがお付き合い下さいね☆
  [URL] [Edit]
2010.01.18 Mon 09:42  ナヲ #H6hNXAII
旦那さん
お誕生日おめでとうございます☆

わたしもコチラでのみですが、何度目でしょうか。。。
こうしてお祝いコメントさせていただくのも。
姫さんとのおつきあいも長いモノとなりつつあり
それも共に嬉しく思ふのでありんす。

阪神大震災が起きた日=姫さんの旦那さまの生まれた日
そんな方程式がいつの間にかわたしの中でできて
どちらも忘れずに心に刻む日となっています。

わたしにまでやさしくあたたかい心で接してくれる旦那さん
勝手な行動をとってるのは私なのに
仕事で疲れてるところ、遠い遠いわたしの家まで
送ってくださったこと、絶対忘れません。

いつまでも、二人の笑顔が途絶えないよう
そして、共に二人の宝物が傍で笑っていられるよう
いつまでも幸せでありますように。。。

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/935-68963277
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
