:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.01.30[土] 臆病な日。

     




左/ 倉敷意匠 遊佐刺し子 丸形ピンクッション


中/ CERASUS ダリア アパタイト リング


右/ Tuva Tov トゥヴァ タフケトルホルダー ブラウン



+++++++++++++++++++++++++



今日はなーんにも手につかなくて
なんだろ・・・・文字で言ったら無気力みたいな状態で
でも人間生きてればそんな日もあるよなと
じっと静かに過ごしてました


今日は更新もやめとこうかな・・・
なんて思ったんだけども 夕食作りの前にチラッとみなさんのブログにお邪魔して
少しずつ元気になったので
やっぱり こういう日もあたしなんだから書きとめておこうと思いツラツラと・・・



弱くなる時って 自分を信じる力がなくなりそうになる時があって
こんなんじゃ駄目だ とか思うんだけど
ヨレヨレになった心はそう簡単には戻らないものね



でもこんな時こそ 自分と向き合わなければ。






さてとー。
そろそろゾロゾロとみんなが帰ってくるので
お夕飯の準備をしよう。


今日は おもしろくない記事でごめんなさい。







ー 乙女カメラ部 ー

201001253.gif


見上げたらこんなに素敵なシャンデリア
息を飲み込んでしまうような煌びやかさだった
















最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル


Comment
2010.02.01 Mon 07:31  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫


うごりしゃぁぁぁん(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
なんだかこう・・パッと晴れやかな日がないのですよねぇ。

しかしこういう日もとても大事なんだと思います。


B型ゆえお気持ち察していただき
本当に嬉しいです。

お互い晴天がやってくるまで
しばし充電しまそぉ♪
  [URL] [Edit]
2010.02.01 Mon 07:24  □まゆぴぃちゃん←姫 #-
□まゆぴぃちゃん←姫


まゆぴぃちゃんおはよぉ♪

毎日晴ればかりの日がないように
人も笑ったり泣いたりとする日があって
どうやら最近は曇り空が続いてしまったようで
そんな日は、情けないと思うよりも
次に繋げてこういう日もあるんだと実感して
翌日は晴れを祈る事にしているんだ☆

笑うってとても大事な事だもんね。
いつも笑顔を絶やさないまゆぴぃちゃんを
本当に尊敬してます☆

乙女カメラ部
小さな場所だけど、見てもらえて嬉しいなぁ☆
このシャンデリア本当に大きくて迫力あるものでした
  [URL] [Edit]
2010.01.31 Sun 23:47  うごり #-
そーゆー時、ありますよね。
現在、うごもぐるぐる期に突入して色々思いを馳せる日々w

でも、なんていうんだろ?
パッと突然晴天がやってくるときがありますよね?
B型特有なのか、なんなのか?姫さんならわかってくれる気がして・・・w

晴天が来るまで、焦らず待つのみな気がします♪
お互い晴れやかぁな日を迎えるその日まで 充電しましょ~☆
  [URL] [Edit]
2010.01.31 Sun 18:20  まゆぴぃ #Ay6tTHf6
姫ちゃん☆

こんばんは~☆

うん☆うん☆そういう日ってあるよね…。

なかなか↓↓…てなっちゃうと上がるのに時間がかかってしまうけど、
いろいろ自分の中で考える時間って大切みたいだよね☆

私も凹み気味の時こそ、ガハハと笑おうと心がけているよ☆
…ってなかなか、そうはいかないけど…ネ(^_^;)

姫ちゃんも何か癒される時間作って、また笑顔で過ごしてね(*^_^*)♡

乙女カメラ部のコーナー(勝手にコーナーにしてる/笑)
楽しみになっています(*^_^*)♪♪
ホントに素敵なシャンデリアだね☆☆☆
下から見た感じが迫力あって素敵~♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/942-a15accbf
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
