:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.02.08[月] サプライズパーティー。

     



左/ 高橋工芸 のKAMI マグカップ



中/ 大治将典 (Oji & Design)×高橋工芸のBagel Trivet


右/ 高橋工芸 ×小野里奈 (rinao design)のCara ミルクピッチャー



++++++++++++++++++++++++++++++



週末 ショッピングへ出かけたのですが
街はすっかり春物ばかりで 淡いピンクやグリーンなど
可愛らしいカラーがズラリと並んでいました。


しかしまだまだ寒さが抜けない東京は
しっかりとファーが付いたコートを着ている人ばかりで
なんだか不思議な光景でした





昨日 日曜日。
ショッピングをしていると1通のメールが入りました。



夜19時 店に集合 !! 




あ。きた。
絶対に断る事の出来ないメール 笑



なんとか時間までに支度をし イソイソと家族全員でお店に向ってみると
愉快な仲間達全員が揃っていて
今日は子姫の合格祝いやろーぜ !!
とサプライズパーティーを開いてくれたのでした



豪華なご馳走と愉快な仲間達
本当に楽しい時間


そして最後にはプレゼントまでいただき
息子は本当に嬉しそうでした




で。ハハ@姫も 愉快な仲間達に労っていただき
ビールと焼酎のダブル飲みをして
久々に豪快な飲みっぷりを披露しました アハハッ



さかのぼれば 仲間達は息子が産まれた時から知っていて
仲間達は あんなに小さかった赤ちゃんがもう高校生かー
と涙ぐんでいました
いわば 遠くの親戚より身近な友といった感じで
いつも近くにいて いろんな事を見て知ってくれている仲間達には
本当に頭が上がりません。



ありがとう 愉快な仲間達



ありがとう 15歳のココロに残る時間を・・・・・
















最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment
2010.02.10 Wed 07:56  □まうめさん←姫 #-
□まうめさん←姫


赤ん坊の時から知ってるから・・・・
お礼のメールを送ったとき
そんな返信が返ってきて
ほっこりと彼・彼女達が
息子が赤ん坊の時に抱っこしてくれた日の事を思い出しました

わぁぁぁ!!
私もずっとお願いにあがろうとしていて
木になっていたのですが、リンクありがとうございます。
こちらもさきほどリンクさせていただきましたが
事後報告でごめんなさぃ 笑
  [URL] [Edit]
2010.02.09 Tue 10:38  まうめ #9ttKpmgE
産まれた頃から子姫くんを知っているお友達が催してくれたサプライズパーティーなんて…
素敵だなあ…^^

ずっと築いてきたお友達とのあたたかい関係が、そのまま子供にも流れていくんだなあって、…なんじゃそりゃ?的表現でゴメンナサイ(汗)。

ところで、今更なのですが、勝手にリンク貼らせていただいちゃいました。
事後報告ですいません^^;
素敵!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/945-183b8d4f
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
