:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2006.02.12[日] ガーリーイベント開始!

日曜の朝
洗濯をまわしながらおはよー♪


さてさて。
昨日の予告通り、本日はイベント企画をお持ちしましたぁ★


今年は「girl」という文字にとても縁がある年
そこで、おひな祭りやバレンタインが迫るこの時期に
afternoon cafeでも、女の子限定パーティーを開きたいと
企んでいました♡


ようやく、ページも出来上がりましたので
たくさんの皆様のご応募お待ちしておりますね。
姫からの「女の子セット」もお楽しみに♡




寝癖のまま

パソコンに向かってるあなた!

ポテチ片手にロムしてるあなた!

今すぐ「ガーリーイベント」に

参加せよ!!




今回は女の子の雰囲気たっぷりでピンクピンクしてまちゅ♡
あなたのかわいい恋バナ、姫に聞かせてね



口は固いですから!
安心して語りなさいd(-_☆)
    11:14  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
