:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.02.15[月] 恩を仇で返すヒト。

         




左/ ワークテーブル


中/ ルーバーシャッター


右/ サインプレート



+++++++++++++++++++++



どうやら今週も雨続き・・・・
そして私の誕生日もしっかりと雨マークが付いていました
雨なんかに負けないぞ !
今週は1つ年を重ねる週 自分に負けない週にしたいです。



しかし昨日の日曜日。
さっそく私は負けてしまった・・・・


ここの所 雨続きで外出ができなかった事を目のあたりにしてきたオットは
なんとか3○歳と間もなく2歳児を外へ出さなければと
必死にいろんな事を考えていた。


イチゴ狩りに行こうよー♪



姫) そんな気分じゃない・・・・




----------終了--------------



あ。すみません・・・
今 私プチ反抗期なもので若干とんがってんの。


しかしこんな性格の持ち主を嫁にして早16年
オットはなんでもわかるらしく 
ほら 支度してー。と車の中に詰め込まれた 笑



すっごいおいしい店があんだよー♪
と うかれるオット。



都内かと思いきや行き先は千葉だった



そーそー♪この辺
と更にテンション高く言うオット



後部座席では車酔いしてゲロを吐く 間もなく2歳児





わぉ♪前後でかなりの温度差 笑




そしてお店についた。
テレビでも紹介されているこのお店は確かにすごかった
オーシャンビューで眺めもよく ものすごい行列で並んでいた。



魚介を専門にしているこのお店は 鮮度がよく味も確かだった



全員でかき揚げ丼を食し
その後は 息子の買い物をして愉快に帰宅した



しかし家について 娘をお風呂に入れ あがった直後から
私はダウンした・・・・・



む・・・・胸焼けが・・・・・(´Д⊂グスン



油物にそう強くない私は すぐにノックダウンさせられる。
この日は そんな事を見込んでハーフしか食べず
残りはすべて息子にあげたはずなのに 完全なる胸焼け・・・・・



辺りを見渡すと 




以下3名は晩御飯のカレーをガツガツ食べ
油が欲しいというメンズ達の要望でカレーにコロッケをのせて
ワイワイ♪と食べている・・・・死





オマヘら・・・どんな胃袋してんだよ・・・・失神




嫁を喜ばせようとして連れて行った先で
帰宅後には嫁が胸焼けでダウン。



オットよ ごめん・・・・
家族よ ごめん・・・・



しかしあなた達の胃袋にはついてゆけぬ・・・・







++--- 乙女カメラ部 ---++




201002109.gif

我が家の古い古い衣料棚の中に
小さな小さなボタンが入っている
滅多に色物を買わない私ですが なぜかこのピンクにだけは惹かれて
原宿の小さなヴィンテージショップで購入しました。





















最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment
2010.02.16 Tue 17:20  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

昨日は胸焼け 今日はお腹を壊し・・・
自分の虚弱体質を心底恨みます w

イチゴ狩り 
娘がこの上ないイチゴ好きで
腹いっぱい食べさせてやりたい一心で
オットは長距離ドライブをかって出たのですが
体調がイマイチだった私は長距離の自信がなく断念しちゃいました

千葉の海沿いは新鮮なお魚が豊富にとれて
とてもいい場所でした。
オットの両親が千葉の生まれなので結婚してからは
行く機会も多いのだけど、先日伺ったお店は
ウドちゃんも来ていたお店だったわ 爆

うはー!! fujimuraさんもサイズ間違えて交換を?
私、縦はすごく長かったんですっかり有頂天になったら
横がめっちゃ短かったの w


わかるー!!
たとえニ○リだろうと汁をこぼされたら怒りに変わりますよ・・・
私も妙に仁王立ちして監視してますものw
  [URL] [Edit]
2010.02.16 Tue 17:14  □tomo*さん←姫 #-
> □tomo*さん←姫
>
> 小さい子供がいると毎日外へ出るのが゛日課になっていて
> 雨が降ると互いにストレスがたまりますよねぇ。。。
> 今日は息子さんも外出できたかなぁ。
> うちはさきほど極寒の中、重装備で外へ行ってきました 寒っ!!
>
> 私もご存知の通り、大酒のみの頃はケーキ一個を食べるにも
> 大変な騒ぎをしていたのですが
> 今は深酒もしなくなったせいか甘いものは時折食べたくなります。
> あ。お酒も毎日飲んでますが 笑
>
> ひゃー!! tomo*さんかっこいいー!!
> うちの息子級ですよ 朝から肉カレーオッケーって 爆
>
> そして。。。
> 高級肉を受け付けなくなったのも同じでして・・・・
> 我が家の男子達 焼肉屋さんに行った翌日には必ずお腹を壊します
>
> 毎日1キロ598円の肉を食しているからだと思いますw
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2010.02.15 Mon 17:11  fujimura #Y/qnvWLs
大丈夫ですか?
しかし・・・その旦那様の優しさはほんと素敵。

イチゴ狩りなら私がお供したのに!
勿論、食べ放題だよね???

千葉のかき揚げかぁーー。
あ、油モン食べたくなってきた。


そうそう、ラグ、暖かそうでいいねー。
私もね・・。この間無印じゃないけど(ニト○。爆)ラグ買ったら
サイズ間違えて、非常に遠いニト○まで交換に行ったよ。
一緒だ。

そして未だに気を使い(ニト○なのに)、その上にコタツ敷きしいて・・・。

きっとコタツの時期が過ぎてもコタツ敷きはずさない予感。
未だに「汁モンはここで食うな」と・・。

貧乏性発揮☆
  [URL] [Edit]
2010.02.15 Mon 12:55  tomo* #TBb5cWT2
tomo*地方、今日は雨なので引きこもり決定です。
2歳児が外連れてけー!!と騒いでおります。。。

胸焼け。私は出産後少しマシになったのですが甘いものが苦手で
生クリームやチョコは一口食べたら胸焼けしてもうご馳走さまーって感じなのですが
肉、揚げ物は男子中高生並みに平気で、朝からカレー牛丼全然オッケーw

そんな私ですが…今年のお正月、旦那さんの実家&田舎で
1日目霜降り降り肉のすき焼き、2日目霜降り降り肉の焼肉をいただいたら
2日連続即効胸焼けでダウン。。。
今までお肉で胸焼けしなかったのは脂の少ない安い肉ばかり食べてたから!?爆
来年こそは高級なお肉をたらふく食べたいです…涙
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/950-66d45240
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
