:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.02.27[土] どーでもいいのですが・・・・。






左/ うさぎのぬいぐるみ


中/ スツール


右/ リバティ生地カバー付 ソフトカードケース



+++++++++++++++++++




ざんばら ばらばら~


ざんばら ばらばら~





あーもう・・・・何日もこの歌が耳から離れないのだけども
どうすればいいですか@マッチ



そんなことぁーどうでもいいけどさ・・・・・
今ね 友人fさんのブログで ものすごく気になっている画像がありまして
私にはどうしても解決できないので
みなさんのお力をお借りできればと思いまして・・・



ま。どーでもいいんだけどもさ 笑






20100223_611337.jpg




タモさんはわかる
そしてお亡くなりになった たこ八郎と大屋 政子もわかる。
しかし・・・・・









赤いトレーナーの男 誰 ? ゲラッ






あ。どーでもいいんでけどもね
わかったら教えて下さい ペコリッ






最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル


Comment
2010.03.01 Mon 07:20  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫


ギャーハハハハッ!!
赤トレーナーに食いつくかと思いきや
出だしが川端って !!
そこ ?!と突っ込みたくなるようだけど
めっちゃ笑ったー!!

そうねぇ。。。
シワ一つない森進○
私もものすごく気になってたわー。
今度こちらについてもリサーチしてみます ヲィ


そうねぇ。。。
立ち位置からして素人とは考えにくいわねぇ・・・
タモさんにベッタリ張り付いてるし・・・・

わかった人は強制的に私達の会へ入会させましょ !!
  [URL] [Edit]
2010.03.01 Mon 07:17  □estuさん←姫 #-
□estuさん←姫

でしょ~~~爆
かなりきになる人物を見つけてしまいました。
この年代を感じる画像がなんとも問いかけてくれますよね 笑

そうそう。私もアラブ人が気になっていたのだけども
目録持ってるからこの人は素人かなって 笑

あ~んestuさん
ぜひぜひブログで問いかけてみて下さい
応援に伺います !!
  [URL] [Edit]
2010.03.01 Mon 07:14  □ナヲさん←姫 #-
□ナヲさん←姫

ぎゃーはははっ!!
まぢで誰やねん!!だよねー

あたしさぁ。。。ほんとちっこい事がきになるんだよねぇ
この画像もとっても気になって血眼で検索しとりました 照


まぢでさぁ。。。誰なのオマヘ・・・爆
  [URL] [Edit]
2010.02.27 Sat 15:27  fujimura #Y/qnvWLs
川内康範氏の遺作ですなあ・・。
おふくろさん騒動が、いつの間にか収まってるのは気になりますが、
森進○の整形顔はもっと気になります。。

いやあ、わるいね~。呼びかけてもらっちゃって!

一体だれなんだ?
立ち位置からして、素人とは思いにくいよ・・。

これ知ってる人いたら、私らのマニア芸能人の会に入ってもらおうよ。笑
  [URL] [Edit]
やめて~~~!!

私も『気になるメンバー』になってしまったじゃないっすか!!!

そしてだんだん左に見切れてるアラブな人も、、、あ、でもこれは賞金
もらってるから一般人?

誰だろ?誰だろ?

・・・・もんもんもん。

私のブログでも聞いてみてもいいですか!?そんなに観覧されてないけど、、、←チェーンブログになっちゃってる?(笑)
  [URL] [Edit]
2010.02.27 Sat 11:37  ナヲ #H6hNXAII
爆爆爆爆笑っす!
知らんわー
誰やねーん


そう!そうなの!
どうでもいいことをずっと気にするのが姫さんよ
きっと血眼になって検索するはずだわ


わたしね、旦那さんからのステキなプレゼントについて
コメントしようと思っていたのよ
それなのに、それなのに。。

誰だオマヘ

気になって仕方ないじゃない


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/953-54f4c949
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
