:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.03.05[金] 奥さん ! いい所に目をつけました !!

     




左/ Arabia(アラビア)koko


中/ カルカヤたわし


右/ marimekkoマリメッコOIVA ティーポット 




+++++++++++++++++++



今日の予想最高気温は20度
このくらい気温があがるとウキウキしちゃいますねー。


本日 息子は卒業遠足へ出かけます。
そう。ネズミちゃんのトコ 笑


さっき お小遣いを渡しながらお土産買ってきてねー
って言ったら りょうかーい♪と微笑んでました。
遠足っていう響き 15歳になっても可愛いよね
友達との最後の遠足 いっぱい楽しんでくるといいよ




さぁさぁ あたしもなんやかんやとあっという間に一日が過ぎていきます。
相変わらず午前中は児童館通い
スッチーのママ友も出来ました ウフフッ
数年後には国際線のフライトで週4日は日本にいない彼女
育休の間にたくさん遊んでおかないと。



先日は産婦人科仲間さんとの会合もあったのですが
こちらはもう 気心が知れているので
子供を遊ばせながらお茶をすするって行為も全然ありです。


前回お邪魔したおうちは昭和の香り漂う古民家カフェのようで
おばあちゃんが作ってくれたお料理に感動しながら
掘りこたつに入ってオリンピック観戦をするといった
なんともゆるい時間を過ごさせていただきました。


まーまー皆さん 梨本か東海林さんかっていうくらい
いろんな芸能ネタを知ってらっさる !! 驚



この日フィギュアスケートの決勝だったのですが
皆さん食い入るように見てました。


その輪の中で私も
真央ちゃんって可愛いよねー 
あたしがあんなに足をあげたらひっくり返っちゃうよー ゲラゲラッ




と 場の空気を一切読まず一人ゲラゲラと笑い続けていたら
お願い。静かにして。と叱られました ププッ





わーかったってー ゲラゲラッ ←まだ笑ってる。
静かにしまーす♪ ←全然反省の色がない。



しかし数分ともたないこの性格 ヲィ



あのさぁ・・・・私疑問に思ってたんだけどォ・・・・





スケート選手って氷の上で あんなに肌を露出して
寒くないのかなって思ってたら 肌の部分って肌色の衣装になってんのねー クスクスッ








201003005.gif





イエスッ !! これにはみんな賛同 !!
大勢の中にいたら 何か1つでも笑いをとらねばと思ってしまうB型
おっしゃ !! この日一日は安泰じゃ (ぇ ?



























最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル


Comment
2010.03.06 Sat 16:26  □naruちん←姫 #-
□naruちん←姫


昨日のネズミちゃんは、本当に暖かくてネズミ日和だったらしいよー
シーに行けるなんて羨ましいぉ

スッチーのママ友は完全にオーラが違います。
髪は巻き髪、バッグはいつもブランドものをとっかえひっかえ!
そして、いつもピンヒール!(爆)
でも見た目とは大きなギャップでとても気さくなんだ♪

衣装良く考えられているよね~
ハードな動きをするし、ポロリンコはご法度だものね(笑)
  [URL] [Edit]
2010.03.06 Sat 16:19  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


やっぱり私の前世には、関西の血が流れているのでしょうか(笑)
少しでも笑いを取ろうと必死ですのw

さすがtomo*さんは本場関西ですね~
話していてもオチが気になるあたり、完璧!
毎日がすべらない話(爆)

フィギュアの決勝 見ている方も力が入りましたよね。
鈴木選手のくるよちゃん!思っていたのは私だけじゃなかったのが嬉しいです!!

伯母さまがいくよちゃん似って!!
会いたい!今すぐ会いに行きたい衝動にかられてます(興奮)
  [URL] [Edit]
2010.03.06 Sat 16:09  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫


あわわわっ!
卒業式と言えばこちら!
予行練習とは言えないほど号泣!!

大分は一足先に卒業式だったのね~
次男くんは在校生で出席じゃないんだね


にしても(爆)
肌色のババシャツ持ってるfujimuraさん
想像したわ~息子君達の前でフィギュアを披露(激爆)

シラッとした刺さるような目
慰めの言葉が見つからず。。(笑)

私も黒を持ってますが、まだまだ甘いわね
  [URL] [Edit]
2010.03.05 Fri 15:22  naru #CJvWAnug
こんなに暖かな今日・・・
子姫くんったらネズミさんのとこでつか~
絶好のネズミ日和だわよね(笑

スッチーのママ友ってさ
やっぱオーラが違ったりするのぉ?
↑かなり気になる(*≧m≦*)ププッ

衣装の肌色の部分
よく考えられてるよね~
どんなに激しく動いても
あれならポロリンコすることはにゃい!
  [URL] [Edit]
2010.03.05 Fri 13:29  tomo* #TBb5cWT2
『何か1つでも笑いをとらねば…』ってのは血液型よりも
姫さんはやっぱり、関西の血が流れてるとしか思えないわぁ。笑

大学時代、関東からやってきた友達が話をするたびに
『……で!?オチは??』ってみんなが聞いてましたw
話始める前に『その話。オチあるんやろな!!(゚Д゚)。_。)ゴルァ!!』なんて聞くことも。爆
tomo*地方、毎日がすべらない話のようです。あー怖い怖い。。。。笑

女子フィギュア♪自分が出るわけじゃないのに緊張して吐きそうでした。笑
真央ちゃんが一番好きだけど、鈴木明子選手も『くるよちゃん』に似てて好きです。
決して悪気があるわけじゃなくて、
むしろ愛嬌のあるお顔で応援したくなっちゃいますよね♪^^
あ。ちなみに私の叔母は『いくよちゃん』の方にそっくりで今でも呼び名はいくよちゃんw
小さい頃、ホントに叔母はいくよちゃんなんだと思ってました。笑
  [URL] [Edit]
2010.03.05 Fri 10:44  fujimura #Y/qnvWLs
こちら地方は本日中学卒業式。
今頃「あの歌」歌ってんのかなー!って想像するだけで
涙が出そうな部外者です。笑

http://www.youtube.com/watch?v=H7Esvuh1A7I

↑ほら、姫さん、アナタは今年当事者。
今から音楽流して泣いて。笑



次男坊は9時には下校してきましたよ。
今からマックに買出しです。涙

私、ストッキングタイプのババシャツ愛好家でして、色は黒だったり紺だったりするのだけど。
唯一肌色があるのよねー。

まさに決勝のその日、肌色着ていたから
薄ババシャツ1枚で「ほら。女子フィギュア」と子どもに言ったけど
誰一人無反応でした。

下着が透けていたのが敗因かしらねぇ・・・・。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/957-d3e50f7d
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
