:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.03.08[月] 暖かい場所。

     




左/ room fragrance フルールシャンテ


中/ SIWA 小物ケース/めがねケース


右/ バブーシュ シンプル



++++++++++++++++++++++++++++++++



昨日日曜日はヘアサロンへ。
知り合いの妹さんにお願いしています。
彼女 とっても腕がいい美容師さん
もぉ この人じゃなきゃ駄目ってくらい恋してる


そんな彼女が実家へ戻る事になったので追いかけた。
昨日は車で3時間の旅。


メンバーズカードに東京っていう住所を書いたら
えらくびっくりしていたスタッフのみなさん。


彼女が実家に戻って働く意味がわかったよ
暖かい街だった。


帰りには実家のご両親がわざわざ車で出てきてくれて
帰りが遅くなるだろうからってお弁当を持たせてくれたの。
それも家族全員分。


家に帰って袋を開けたら自家製の沢庵が入ってた
涙がこぼれそうだった・・・・ 優しくてあったかい場所だったよ




そして片道3時間
車を飛ばしてくれたオットと 長い道のりを付き合ってくれた娘
この日 息子は小学校の同窓会でいなかったのだけど
息子も長い道のりを心配していてくれた。


みんなありがとうね。




今週はびっしりなハードスケジュールだけど
すごくすごく頑張れそうです。



たくさんの暖かさをいただきました
























最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment
2010.03.09 Tue 12:06  □ナヲさん←姫 #-
□ナヲさん←姫


本当に暖かい街と人達で、家に帰ってからも家族全員でほっこりしていました。

人ってこんな所に気遣いをしてこそ暖かい人間になれるんだなぁ。。とまだまだ自分の力不足に努力が足りないという事にも気付かされた1日だったぉ


ねー!まさか同じ日にサロンに行ってたとは、本当にびっくり!!

私も痛みやすい髪なので、本当はもっと定期的にメンテしなきゃなんだけどね。。
ナヲさんのカラー可愛かったね~
  [URL] [Edit]
2010.03.08 Mon 17:11  ナヲ #H6hNXAII
あたたかいお話だねぇ
そのさ、ちょっとした心遣いが本当にあたたかくなるよね。
でもソコに気がつけないヒトっていっぱいいるんだよ
ちゃんと見落とさないで拾う姫さんも
これまたすごいんだな


なんとも偶然ですが、わたちも昨日は髪をメンテしました
やっと行ってきたけど、艶がないというダメだしをくらいました。
もう少ししたら今度はトリートメントしなきゃぁ。。。

しかし昨日はさみかったねぇ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/958-103cbba0
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
