:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.03.24[水] 静かな時間。






左/ アンティーク シェルフ


中/ アイアンシェルフ ブラック


右/ フラワーアレンジベース



+++++++++++++++++++++++++



昨日火曜日。
週のはじまりに嬉しい一本の電話が鳴った。



ここの所 本当に駆け足だった
昨日どうしてたったけ ? と振り返る余裕があまりなかった
それでも 両手から零れ落ちないように必死で
なんとかこの数ヶ月を過ごしてきた



こういう生活に慣れると
昨日のように ぽっかりと空いた一日をどう過ごそうか・・・・
なんて思ってしまうから不思議


そんな時に 
姫ちゃん 今日空いてんの ?
なんて声をかけてくれるなんて 飛び上がるほど嬉しかった


きっとそれはね
彼女も暇してたからとかそんなんじゃなくて
彼女の配慮だと思うんだ




船が見える街へ出かけて
いつも以上に素直に喋った


昔 汽車が通っていたというまっすぐなその道を
静かに 遠くを見てぽつり ぽつりと喋った



夕方になって どこからか聞こえてくる鐘の音に耳をすませて
冷たくなった夕方の風を浴びたら
嘘とか 駆け引きとか そんな意地悪な事なんてどうでもいいやと思えた
自分に正直になればいいと 二人で誓ったんだ



私はいまだに彼女の目をまっすぐに見れない
あまりにも純粋な目をしているから


遠くを見て喋る私に
彼女はなんの抵抗もなく 私の話に頷いてくれる


私は彼女に会うだけで 涙がこぼれそうになる
彼女のピュアさに胸の奥がジンと熱くなる



親友と呼ぶにはまだ申し訳ない人



大切な人と また新しい場所へ行った


また 船の見える街で会える事を夢みてる












++--- 乙女カメラ部 ---++






201001252.gif


まぁるいお花が可愛いね
彼女がガラス越しに見つけた花
こんな小さな所も見逃さない彼女
ガラス越しで目をキラキラさせて見るキミは
とてもまっすぐな目をしていたよ







最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル





Comment
2010.03.26 Fri 08:32  □伽羅さん←姫 #-
□伽羅さん←姫


伽羅さんお久しぶりです。
息子くん合格そして卒業おめでとうございます。

やっぱり東京だけなのかな。。。
進学先が決まってから卒業というパターンは・・

伽羅さんの息子さんの学校も卒業が先だったのですね。
合格発表に2週間は親子共にハラハラでしたね。
本当にお疲れ様でした。

息子くんも4月からははれて高校生ですねー。
今度は高校生のママとしてもよろしくお願いします。

息子くん本当におめでとう。
そして伽羅さん お疲れ様でした☆
  [URL] [Edit]
2010.03.24 Wed 21:08  伽羅 #-
お久しぶりです。
大変、遅くなりましたが、
  はるさん、2歳の誕生日おめでとう(*^_^*)
  子姫君、卒業あめでとう(*^_^*)
我が家の息子の卒業式は、3月10日でした。
そして、その後、入試があり、
2週間待って、やっと昨日、発表で無事、合格いたしました。
だから、やっとコメントを書く気分になりました。
無事、高校生になれたということで、
これからもよろしくお願い致します。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/962-3ea4a24e
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
