:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.03.29[月] 電気屋での赤裸々。





左/  studio m / cueillir サラダボール


中/  <中川政七商店>平城遷都のお茶缶


右/  春のお風呂



++++++++++++++++++++++++++++++++



今朝 昨年末今年の春は暖かい春になるでしょう・・・・
なんて言っていたニュースを思い出す。


あの予告はすっかり外れたと断言していいほどの寒さが続く東京
今週末には娘の入園式 来週明けには息子の入学式を控える中で
本当に暖かくなるのか不安が過ります。
本当に春が待ち遠しいですね



春はまだストップしたままですが
昨日は卒業や入学でいただいたお祝いのお返しを探しに
某デパートまで行ってきました。


普段デパートなど無縁な私たち。
マダム達はピンヒールを格好よく履きこなし 颯爽と買い物をしていました


私達はというと 早々に商品券などを買い込み
サッサと馴染みの電気量販店へ。
やっぱりここは落ち着くー。


我が家の家電が次々とやられていくので
次はどこから手をつけようかと品定め。



順番からいって冷蔵庫なのだけども
たっかいねー !! 冷蔵庫
ご存知の通り 我が家はフードファイターを何人も控えているので
大量容じゃないと受け付けません。


あぁ・・・こじんまりとした冷蔵庫に憧れます・・・



掃除機も欲しいし話題のヘルシオだって欲しい



頑張って節約しよ そして働こ。



オットはというと 話題のLEDランプがきになるそう。
じゃ探してみようと店内をウロつく。



散々さっきまでオットが



LED ←エルイーディー



と発音していたにもかかわらず
めっちゃ自慢気に





めっちゃ自慢げに ←ココ小声でお願いします。


ねーねー !! LED ←レッドあったよー !!





と小学生レベルの間違いを起こすあたし 恥




レ・・・・レッドって・・・・・









オマヘを嫁にした事を間違いだった的な痛い視線であたしを見るオット






は ? これレッドでしょ ?
とまだ 間違いに気付いてない3○歳みずがめ座



危うくLEDの蛍光灯で殴られる所でした ヲィ・・・




バーカ バーカ !!
オットだってリビングの事を茶の間って言ったり
ハーフパンツを半ズボンって言ったりすんじゃんかー !!





ぇ !? 言い方が古いけど間違いではない ?
ご・・・ごもっともデス・・・・土下座






ま。そんなこんなであたしのレッド発言により
早急にLED売り場からつまみ出されてしまったので
ゆっくり見る事ができなかったっていう話 ワラッ



みなさん もぉレッドはお買い求めになりました ?



















最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/966-e0f0ba18
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
