:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.04.27[火] 旅支度。






左/  mina perhonen キッズchoucho ワンピース 


中/  ドイツ製オーガニックコットンぬいぐるみ-ホワイトキャット


右/  PATACHOU コットンプリントサンダル




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



まもなく4月も終わりだというのに我が家ではまだ暖房器具を使っています
こんな年ははじめて。



こんな天候が続いているので野菜は信じられないほどの値が付き




我が家は毎晩もやし料理が続いております





もやしレシピを聞きたいわ !!
な方は姫係りまで ペコリッ






そうそう。
間もなくゴールデンウィークですねー。



我が家は今年も愉快な仲間達とキャンプへ行く事が決定しました
えぇ・・えぇ・・・現地まで8時間もかかる超過酷なキャンプです ←棒読み



今日はこれから荷造りでもしておこうかという所なのですが
相変わらず旅慣れない姫たんは荷造りが苦手・・・・トホホッ





今朝はシャンプーをポンプボトルごと入れていたのがオットにバレて
こっぴどく叱られました (´Д⊂グスン




ま。確かに2泊3日でボトルはいらないな ゲラッ







今はどこにでもコンビニがあるし
現地でも調達できるとわかっていながらも
極度な不安症から なんでも持っていきたがる性分。




そのくせ 一番大事なカメラとか携帯電話とかを忘れるうっかりさん テヘッ




お茶っ葉とかうめぼしとかいるかな・・・←海外ぢゃありませんから。



アイマスクとか首がグラングランしないエアーキーパーなんかもいる ? ←飛行機の移動もありません。




誰かー !! 荷造り手伝ってプリーズ !!




















最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment
2010.04.28 Wed 18:18  □さおりちゃん←姫 #-
□さおりちゃん←姫

さおりんご無沙汰ぶりっ子 ウフッ

あっという間にゴールデンウィークが近づいてますねぃ
さおりちゃんちはヴァイキングかぁ♪←もちろんヴは噛んでますw

やっぱり長いお休みは食に限るよね♪
私もしっかりとキャンプで肥えてきますw

4月になりいろいろと羽ばたきましたが
なんとか全員元気です
いつもお気遣いありがと♪

楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね☆
  [URL] [Edit]
2010.04.28 Wed 18:15  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


わぁ♪朝まで飲み会コース
とっても魅力的じゃないですかー!!
ぜひお供したい気分です♪

長い連休
独身の頃は予定でギッシリでしたが
子連れともなると、子供中心なリズムですものね
赤ちゃん本舗や業務用スーパーでも十分に楽しめますぉ♪

あたしのインドア派はかなりの有名になってますがw
そうそうナイターだけは別口ですよねー!!

ビール焼き鳥
もうこれさえ揃えば寒かろうがどこでも出動しますっ!!

ジェット風船もご自慢の肺活力で一気に膨らませそうですw
いつの日かご一緒したいですなぁ( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2010.04.28 Wed 18:11  □ナヲさん←姫 #-
□ナヲさん←姫


そうなんです。。。毎年恒例のアレ。
今年で7回目かな。。。

ゴールデンウィークはなんとか天気も持ちこたえてくれそうなので
あとは家族の体調管理ばかりが心配でつ・・・

そなの・・あたしインドア派だから
ぶっちゃけキャンプなんてガラじゃない笑

そしてそのまさかの家族全員分の身支度でつ 涙
みんな方々で忙しいからねぇ・・・
少しでも手が空いてる私が引き受けてます

当日はカメラを忘れないように
メモ・・いやアラームでお知らせしようと思います ププッ

娘もね 毎日ナヲさんの名前を発してます
早く合いたいなぁ☆
  [URL] [Edit]
2010.04.27 Tue 17:18  さおり #-
GWは キャンピングですかぁ~。
寒い日が続いて変な気候だし、
キャンプの日は 最高なキャンプ日和だといいね (*^_^*)
荷造り ガンバーー!!←言い回し 古っ(笑)

我が家のGWは 特に予定がないよぉ~(T_T)
食べるの大好き一家なので おそらくGWのどれかの1日は
ヴァイキング(クチビル噛んでね・・)に行ってる事でしょう・・・。

それからそれから・・・遅くなりましたが
子姫くん、ご入学おめでとう!!
ハルさん、ご入園おめでとう!!
姫、お仕事復帰 おめでとう!!
久々の登場でしたので・・・これだけは言っておきたかったの~(*^_^*)


  [URL] [Edit]
2010.04.27 Tue 16:57  tomo* #TBb5cWT2
もうすぐGWだというのに何も予定のない我が家…。
私だけ朝まで飲み会の予定アリですがw
たぶん実家に入り浸って一緒に業務スーパー行ったり、赤ちゃん本舗行ったり…
食費&生活費を浮かそう作戦を実施すると思います。笑

虫が大の苦手な私。姫さんと同じく超インドア派です。
あっでもでも!!甲子園の野球観戦は大好き♪
だってナイター+ビール+焼き鳥!これ鉄板でしょーw

関西の血を受け継いでる(多分!?)姫さんも絶対楽しんでくれそうだわぁ♪
ジェット風船膨らますのすんごい上手そう。笑 一緒に行ってみたいなぁ^^
来年のGWは一緒にいかがですか?( ̄m ̄〃)ムフフ♪
  [URL] [Edit]
2010.04.27 Tue 15:12  ナヲ #H6hNXAII
毎年恒例のアレね
今年は天気が心配だけど、楽しめるといいね!
とはいえ、インドアな姫さんですからー
お気持ちお察しします。。。

まさかと思いますが、家族全員分の身支度?
それは大変だぉ
すぐさま手伝いに伺いたい
とかいってハルさんに会いたいだけだったり。。。

そうそう!
お茶っ葉よりカメラですぉ!カメラ!


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/975-51e8e512
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
