:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.05.17[月] 息子の友達。




左/  sagaform (サガフォルム)Oak マグコースター6枚セット


中/  4th-marketテテラ 丸土瓶


右/  4th-marketロティ グリルキャセロール


+++++++++++++++++++++++++++++++++



毎朝 毎夕 娘を保育園へ送迎するたびに
娘は自転車の後部座席から お花 きれいね
と国道脇に植え込まれているつつじを見てはそう言います


もう しおれかけている花でさえも
お花 きれいねと。


そんな子供の目線が大好きで
枯れかけてしまっている花でさえも綺麗と言う彼女が愛おしくて
本当に綺麗だねと しばし自転車から降りて
手を繋いで帰る事があります。


急ぎ足でつい見落としてしまいそうな綺麗なもの。
さぁ 今日の私はいくつ見つけられたかな
そして皆さんはいくつ見つけられたでしょうか






さて。先週いっぱいで息子の試験も終わり
週末は高校の友達と遊びに出かけた息子


高校ともなると友達も方々から通っていて
○○は○○駅なんて話は当たり前になり
 時には市外から通っている子もいて
私は覚えるのに必死になっています 笑



他のクラスの友達もいろんな繋がりで知り合いになったようで
夜は楽しくメールのやり取りをしたり
学校から帰宅すると 今日は○○と一緒に帰ってきた
と新しい友達の名前を聞くたび
着実に 「友達」 というしっかりとしたものが出来上がってきて
ハハはホッと胸を撫で下ろしています。



昨日の晩は週末遊んだメンバーと撮ったという写メを見せてくれました 





母ちゃんこの時を楽しみにしてたのだよ (´Д⊂グスン ←泣いて喜ぶ。




だって・・・だって・・・
○○はこんな服装でカッコ良かっただとか
○○は制服と私服とではかなりギャップがあるだとか




どんだけ妄想で待たせんだ こんにゃろ !!




な時間だったのよ・・・汗




うっひゃー !! the男祭り !!



ジャニーさんが見たら飛び上がりそうなイケメンばかりが揃ってんぢゃないのさー !!




中でも息子イチオシの東方神起似と言っていた彼
ヤバイ・・・・・かなりヤバすぎますって・・・・鼻血




ねぇ・・・この子が東方神起 ? 惚



とすっかり東方神起呼ばわりされた彼



あ。そうそう。○○ね。実物はもっとカッコいいよ。
と息子




ちょ・・・・○○って・・・・・




あたしが昔付き合ってた男の名前と一緒じゃんか・・・照






ハハ@姫 妙に意識をしてしまい 画像を直視できないでいる ヲィ。




こ・・・今度連れて来なさい・・・←声が上ずっている




いやー近頃の高校生ってば大人でセクシーね。
うちの息子なんて 丸顔だし まだまだポッチャリで子供だもん。
母さんびっくりしたぉ





奥さん 次回はぜひ東方神起似の彼を我が家に招待したいと思います。
なんなら 夏休みにお泊りの計画も立ててみる ? ウヒヒッ



母さん その時には腕を奮ってご馳走を作りたいと思います ←今から腕まくり。



あ。ちなみに彼





つい最近 彼女と別れたらしいです d(-_☆) 






チャンス !!と小さくガッツポーズしたあなた。
人数に限りがございますので抽選になる事をご了承下さい ペコリッ










最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment
2010.05.18 Tue 18:52  □きんたママさん←姫 #-
□きんたママさん←姫


はじめまして。姫と申します。
きんたママさんも息子さんがいらっしゃるのですね。

息子くんのご友人
ぜひぜひ要チェックでございます。

男の子のママさんとして
ぜひ今後とも宜しくお願いします☆
  [URL] [Edit]
2010.05.18 Tue 18:51  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

うははーっ焼肉で男祭り
まさに出来過ぎた会じゃないですかー♪

息子くんのお友達にも東方神起似が!?
そりゃー無視できない発言だわw
ぜひコッソリと写メ願う 爆

やっぱりキーワードは

「今度連れてきなさい」 よね 笑

男の子の母でよかったと思う瞬間 爆


てか息子くんリアルにお母さんのご指名を連れてきてくれるとは!!

しかも名指し 激爆

そりゃ隣の田原さんも覗き見してるかもしれないわよー!!

次回は田原さんもご一緒にw

  [URL] [Edit]
2010.05.18 Tue 18:46  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


男祭りw
tomo*さんの息子さんもあと14年もしたら男祭り開催ですw

そうそう。。。飲むと拍車がかかって
あーでもないーでもないと。。。
私も宅飲みの時は蒸すのアルバムわ引っ張り出して
選り好みしてますw
女子はとくにガラッと変わって色気が増してくる頃なので
楽しみですよねー。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
tomo*さんの゛友人にも皇室マニアさんがいらっしゃいましたかー!!
ぜひお会いしたいw
相撲にも詳しいとはすごい!!
実は私も前職場で相撲の後援会に入ってらっしゃる方を知っていて
番付表を毎回いただいてましたw

そーそー!!
この記事サッチーが砂かぶりにいた時の記事です。
さすがtomo*さん素晴らしい!!
  [URL] [Edit]
2010.05.18 Tue 15:11  きんたママ #VzFZbEhI
わぁ~~ジャニ系のイケメンくん♪
私も好みですわよ~~(笑)
息子達の友人・・・はて??そんな子いたっけ??

見たい~~チョッとだけ・・見せてよ。
  [URL] [Edit]
2010.05.17 Mon 23:12  fujimura #Y/qnvWLs
先週は部活の市総体の壮行会で
焼肉大会でしたわーー!
これぞ、肉祭り男祭りです。

そういや。息子の友人にもいるよ。東方神起wwww
子姫くんの友人とうちの子の友人と。
そのうち5人そろうんじゃ?爆。

勿論、キーワードは「今度、うちにつれてきなさい」。

先日、私お気に入りの息子の友人が初めて来たときは
「おかーさん!おかーさんの好きな○○つれてきた!」
と玄関のドアを全開したまま叫ばれました。

おいコラ。
ドアくらいは閉めて言いなさい。
となりの田原さんに聞こえるから。
  [URL] [Edit]
2010.05.17 Mon 18:07  tomo* #TBb5cWT2
うはは♪男祭りいいですねー^^
私もGW中に行われた朝までコースのときに
行き着けのお店のマスターの娘がこの度高校生になったって聞いて
入学式の集合写真を見せてもらいましたよ~♪
『この子は将来化ける』『この子はチャラチャラしとる』だの
『娘ちゃんダントツにかわいいからこの子とこの子には告白される』だの
飲んべぇtomo*軍団は言いたい放題でした…苦笑

子姫くん、高校生活楽しそうで何よりです♪遠い浪速の地から応援してます^^

↓の相撲&皇室マニアに爆笑w
私の友達が皇室大好きでよく話を聞かされます。笑
もちろん彼女のお家には皇室カレンダーがあるらしい。(祖母部屋に)
ちなみにその子のお家は料理屋さんをしてて
大阪場所になるとお相撲さんがやってくるので相撲情報もくれますw

そいえば。この前、砂かぶりにサッチー(野村夫人)がいましたよww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/980-dd5f74fc
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
