:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.05.20[木] ウォーリーな娘。







左/  バスケット


中/  ステラル スコープ


右/  ノルディックウッドトレイ



++++++++++++++++++++++++++++++



く・・・・首がぁぁぁぁぁぁ!!!!
とっても痛いのであります 涙


お得意の寝違いと肩の酷使だと思うのですが
下を向けないのが不自由で・・・・



ま。そんな事どーでもいいですね ゲラッ




昨日は久しぶりのご来客様
1時間半もかけて 美味しいキッシュとチーズケーキ
そしてアボガドディップも作って お友達が遊びにいらしてくれました。




今回はお友達がマルシェに参加するので
私もアンティーク雑貨の方で ちょびっとだけお手伝いさせていただく事になり
その打ち合わせも兼ねてのランチでした



久しぶりに触れたアンティーク やっぱりいいなぁ




そしてお年頃の子供達の話
そしてそして・・・あたしらも若返ろう !! ヒアルロン酸注入しよう !!
なんて話題も クスクスッ♪



もぉ本当に話題は尽きません。
今回も楽しい時間をありがとうね








そして夜には 保育園の保護者会でした
日頃生活している様子を先生方が写真に撮ってくださり
それをプロジェクターで見るといったとても楽しい時間


普段私達母親が見ることの出来ない園での生活が
ものすごく身近に感じました




がー !! ←軽部。






写真は朝の様子から始まりお帰りの様子まで
約50枚近くはあろう枚数だったのですが





そのうち40枚は確実に写っていた娘・・・汁




オ・・・オマヘ・・・・出たがりにも程があんだろ・・・・遠い目





そのうち 先生が娘を目当てに撮ってくれたのは数枚。
という事は 







明らかに どこでもいいから入ってやる !!
的な根性が丸々と映し出された写真なのだ




ゆえに




|ω・´) ←こういったチラ見で写っている写真が主で
残る数十枚は スライディングで写ったぜ !!
的なゼーハーと肩で息をしているような画像か
昼食やおやつの時間にわざとらしくシーハーして
一服休憩をしている画像なのだ・・・半目






プロジェクターを操作していた先生も




また写ってますね・・・・と苦笑い
そして保護者会にいらしたママさん達は
ギャーハハハ!! ここにも写ってるー !!






19bb4236_convert_20100520150755.jpg


ウォーリーを探せ状態で娘を血眼に探す始末・・・汗





この子の母親って誰でつか ? ←オマヘダヨ。






なんだろ この目立ってやろう精神。
まるで自分を見ているようだわ ヲィ




家ではカメラ嫌いだった娘
どうやら人前では女芸人並みのおちゃらけ度らしい。


だろーね。あたしの子だもの 笑



次回の保護者会にはどんな姿で写っているのだろうかと
今からドギマギするハハであった 完。






最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
Comment
2010.05.24 Mon 15:25  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

fujimuraさんお返事遅くなってごめんなさい。

てかさ・・・母親のみのクラス写真があるってのもすごいなと
思ったけれど
全クラスに移りこんだfujimuraさんってばもっとすごいからっ!!激爆
巧みな写り具合ってー!! ゲラッ

そりゃ仕上がりは達成感でいっぱいだよねー♪

いやーこんな母が近くにいたら
あたし親友になってたわ まぢで。笑
  [URL] [Edit]
2010.05.20 Thu 17:18  fujimura #Y/qnvWLs
はるさんやるなあ!いいわそれ!

私も次男が幼稚園のころですが・・・、
市川の幼稚園は子ども以外に何故か
母親だけの運動会があって(誰の趣味?)

その運動会が終わった後、クラス写真(母のみの)を撮るのですが・・。
その、全クラスに友人Kと2人で写りこみました。

全て人の隙間。巧みな写り具合。遠近法駆使。

出来た写真が張り出されたときは
爽快感と達成感でいっぱいだったわー!

ま、先生たちには叱られましたが・・。
気にしないーーーーー。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/981-87c581bb
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
