:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.06.02[水] 束の間の休日。

     
  




左/  TOJIKI TONYAのかいらぎ 多用丼


中/  かぐわ恵幸袋 牡丹 


右/  ホーロー容器 ブラック ハンドル付 中



+++++++++++++++++++++++++++++++



ドモドモ♪ 多忙ながらも元気にしておりました@姫
何度かブログを更新しようとやってきましたが
散々書き綴り いざ更新ポチリッとボタンを押すと



投稿お断り的な表示で追い返されてました (´Д⊂グスン



なんでよー 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
めっちゃ挫けた姫たんは しばし体育座りのまま反省会を開き
気付いたら6月になっていたという・・・ね 涙




そーなの 奥さん !! もう6月なのですよ !!




上半期も終わりぢゃねーか !!



って話ですよ 慌
とにかく仕事が忙しくてですね・・・・
昨日は早朝6時に会社着とか上司に言われましてね・・・ダク汗
今週は土日出勤も含め 来週水曜日まで休みがないという・・・ね・・・




労災保険とか再確認した方がよさげですかね ?



つーくらいハードワークが続いておりまぷ。



今日はしばしの公休。
何をしようかワクワクしながら ネット徘徊していたら




あらやだ♪ ←市原悦子
もう午前中が終わっちゃってる 驚




ま。そんなもんです。
ヲタクなので とにかく1人の時間さえあればそれでいいんです ウヒヒッ




本当は今日 息子の学校へ行くはずでした。
そう・・・今日は高校になって初めての体育祭


しかし さすがに高校生ともなると
寄るな 見るなと言わんばかりのオーラでして・・・


そして息子の学校の体育祭は球技大会に近いらしく
運動会のような団体競技や徒競走などもあまりなく・・・
見てもつまらないからいいよ。
と言っていたので 今年はあえて見送りました。



とは言うものの 本日息子はバレーボールの競技に選ばれ
かなり張り切って出かけたので
私にできる事といえばこのくらいしか浮かばず
今日はスペシャルメニューのお弁当をこしらえました。
隠れミッキーの玉子焼きも入ってるのよ  ←作るのにめっちゃ苦労 笑



そして 今週末には娘の保育園でちょっとしたイベントがあり
残念ながら私は仕事で行けませんが
クラスでは 一人一人色画用紙を渡され
子供の写真とコメントを書いて飾るという催しが決定され
決められた紙にチマチマとアレンジしていく作業はとても楽しく
ついつい時間を忘れて夜中まで製作しておりましたー。




なんだかドタバタですが
今日は束の間の休日を楽しんでマス。







++--- 乙女カメラ部 ---++




20100602.gif


子供の手足を撮るのが好きです。
ぽっちゃりとした手足は 本当にあっという間
すぐにしっかりとした手足に成長してしまうので
今 この時期だけのぽっちゃり ふわふわな手足を
あえて成長記録として残しています











    

    

  
  


最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル
  
Comment
2010.06.04 Fri 15:16  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

新入社員さんとかはこの6時出勤があるという事を
伝えられての入社だったらしいのですが
私は1ミリもそんな話を採用時に聞いていなく。。。汗
しかも3ヶ月の一回はこのシステムがあるっつーのだから
ひどすぎます(´Д⊂グスン

残念ながらチャリ通のため
電車が動いてないは通らなかった(´Д⊂グスン

そろそろプニプニの手足とも卒業か感じですよね。
私、じんくんにお会いして一番に触ったところが手足でした ←変態
もぉね じんくんの手足フェチですの 照

お一人様の時間ってあっという間ですよねー。
あれもしたい これもしたいと欲張るせいかなぁ。笑

男子高校生の来るなオーラ
悲しいかなこれも成長の証なのですかねぇ。。涙
  [URL] [Edit]
2010.06.04 Fri 15:11  □ナヲさん←姫 #-
□ナヲさん←姫

何をおっしゃいますかっ!!
あんなに楽しい時間を過ごさせていただき
ご主人まで巻き込んでしまい本当に恐縮でなりませんでした。
そして病院も。。。涙

息子の体育祭は
来ないでオーラだったし
帰宅後聞いてみたら父母はほとんど来てなかったって。
良かったよーまた目立たなくて 笑

またゆっくりと遊びにいらしてね
本当に楽しい時間なのだから☆
  [URL] [Edit]
2010.06.04 Fri 15:08  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

たまのお休み
連休が欲しいー!!と最後はのた打ちまわりました 爆

ハードワーク
しばしの辛抱ですが
きっと達成感も多いと思うのでお疲れ様ビールを励みにw
頑張りますっ

手足のぷにぷに
この時期限定 いや・・そろそろ卒業も近いんじゃないかってとこで
きちゃいましたよねー。
花ちゃんの遠まわし らびゅ。
  [URL] [Edit]
2010.06.03 Thu 17:33  うごり #-
かなりハードワークですね・・・
なに?6時出社って・・・?
電車動いてません。とか平気で嘘いって逃げるうごでございますw

はるさん、足のくびれがない!
もう2歳だからそうですよね・・・
でも、じん 未だに輪ゴムの跡が消えません・・・w
むっちりも好きだからいいのですが♪

自分時間って驚くほど早くすぎてゆきますよね。
そっかそっか。男の子。いわゆる思春期を迎えると
近づくなオーラだすのかぁ。。。寂しい・・・グスン
  [URL] [Edit]
2010.06.03 Thu 15:06  ナヲ #-
あちゃー
完全にわたしたちのせいで体育祭行けなかったよね?!
ほんといっつもタイミング悪いよねーあたし。
高校生になって初の体育祭だったってのに
しかも身長を活かすバリボーで活躍するところを。。。

すびばぜん!

休み返上でわたしらの相手をしてくれてありがとォ
申し訳なかったです。
夜くらいは早めに休んでくださいね

  [URL] [Edit]
2010.06.02 Wed 21:29  にやじゅん #-
すばら~しい~ときは~やがて~さりゆき~(笑)たまのお休み、ゆっくりできましたか?

にしても、姫さんハードワークですな。身体に気をつけて下さいね(;´д⊂)
手足ぷにぷに、ラヴ☆意味もなく触りまくり、花に「痛くないよ?」と遠まわしに拒絶される母(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/984-69ba2a58
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
