:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.06.26[土] 姫さんのFIFAワールドカップ 







左/  fogカーディガン+ベビーキャップ 


中/  ドイツRedecker社キッズ用デッキブラシ


右/  fog linen works ヘリンボーンコットンバスタオル



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ドモ。 お久しぶりです。
今週をダイジェストでお送りします姫日記 ←いつからそんな風に ?



いやー今週は燃えましたー。
何って奥さん !! 今週は



ブルーのユニフォーム着てアイーダを熱唱する週に決まってんだろ !! ←ぇ ? 





そうです 今週はサッカーに命を賭ける週だったのですよ あたしとしては !! ←にわかファン。



そして金曜日の早朝には





渋谷のスクランブル交差点で若者にまみれて
いっちょ暴れ狂う予定でいたんですゎ・・・ ←ヤメトケ。





えっとォ・・・・・時おなじ頃 ものっそい吐き気に襲われて
布団の中に包まってたんですけども・・・←悲惨。




深夜3時 まもなくキックオフだろという頃
あたしの吐き気もキックオフ ヲィ。




しかし なんとしてでもお祭り騒ぎを味わいたく
しかも病人のくせに家族などを気遣いながら




音量4でサッカー参戦をするといった気の遣いよう・・(´Д⊂ 泣ける





おかげ様で最後まで観戦はできたものの
体調は悪化するばかりで翌日は病院へ行きましたとさ。




以上 姫さんの2010 FIFAワールドカップ途中経過でした。



礼。













最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル


Comment
2010.06.28 Mon 15:37  □minoちゃん←姫 #-
□minoちゃん←姫

minoはんーーーーーっ!! らぶぅーーーーー!!
お元気してたかしらん♪

毎日の暑さも手伝ってちょっぴりダウンしていたけど
もぉ大丈夫!!
弱ってられませんっ!!

明日はまたサッカー観戦で忙しくなりそうだね~
minoちゃんも仕事を早々に切り上げて
明日は冷たいのみ寝のと一緒にキックオフだぁ♪
  [URL] [Edit]
2010.06.28 Mon 15:35  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

そうでした! そうでした !!
tomo*さんは根っからの野球ファンですものね~。
世足しもサッカーのルールすら曖昧なのですが
息子が大のサッカーファンなので
私も便乗して見入っております。
むしろサッカー選手の試合後の私服とかコメントとか
そんなんがかなり好きだったりします 萌
明日はぜひぜひtomo*さん宅もビールを冷やして
観戦して下さいまし~♪ニヤッ♪

おかげ様で体調は万全になってまいりましたー。
胃腸の風邪というのはしんどいですねー!!

まだまだ暑さも増す頃
ダウンしないようにtomo*さんもお気をつけ下さいね☆
  [URL] [Edit]
2010.06.28 Mon 15:31  □naruちゃん←姫 #-
□naruちゃん←姫

おかげ様でようやく去っていった菌
もぉもぉ本当に母親がダウンしてしまうと
すべてがストップしてしまう我が家。
たった一日でしたが大変でしたー。

いよいよ明日は侍ブルー達の活躍が見れるのねー♪
naruちんとこはパパがサッカーするから熱いだろうなー♪
ぜひ明日も生観戦で分かち合おうー!!
  [URL] [Edit]
お久しぶり
数日前に風邪ってかいてたから
大丈夫かなぁ・・・と思いながら^^;

ワールドカップ盛り上がってるよね
アタシも今回はたくさんみてるよ。

でも風邪こじらしたら大変やから
耳だけ聞いとき(笑)←なんでやねん

早くよくなってね!
  [URL] [Edit]
2010.06.28 Mon 11:42  tomo* #TBb5cWT2
盛り上がってますね~!!!ワールドカップ!
私は根っからの野球好きのため、
サッカーのメンズにはあまり興味がないのですが(←そこ!?笑)
やっぱりスポーツ観戦しながらのビールは最高です♪(←そこ!?笑)
29日は是非美味しいビールを飲んで祝杯したいですね^^

体調の方はいかがですか~?
梅雨の時期はジメジメしてて、気分までめいってしまって
どうしても体調を崩しやすいですよね。。。
姫さんや子姫くん、はるさん、みんなみんな早く良くなりますように☆
  [URL] [Edit]
2010.06.27 Sun 22:01  naru #CJvWAnug
姫~~~ッ
具合はどぉだい?
そんなカラダでサッカー観戦はいけないよぉ(*´ο`*)=3

っつっても・・・
やっぱ観たいよね、侍ブルーたちの活躍をさ。
我が家も毎晩熱いっす!!!
29日が待ち遠しぃ~~~~
  [URL] [Edit]
2010.06.27 Sun 09:22  □ひかるちゃん←姫 #-
□ひかるちゃん←姫

命がけでピッチにたってました  ダク汗
確かにサムライブルーな顔色になってました 爆

次回は万全なる体調で挑みます!!
  [URL] [Edit]
2010.06.26 Sat 23:53  ひかる #-
命を懸けて日本代表を応援していたんですね!
さすがです!
サムライブルーは、姫さんの青白い顔ですね!

お大事に(>_<)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/990-8ec82c16
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
