:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.07.28[水] 近況報告。






左/  mitsou 蚊帳ふきん


中/  陶磁器/島田知子 レース紋豆皿


右/  関美穂子 風呂敷



::::::::::::::::::::::::::::



お久しぶりです。
なかなか更新できず せっかく遊びにいらしてくださるみなさんに
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



相変わらず忙しい毎日で
それに加え 娘の体調がはっきりしなく
保育園での緊急呼び出しがあったり
夜になると毎日のように38度台の熱が出たりで
またまた風邪に泣かされている日々ですが
その中でも 実家へ帰省してお祭りを楽しんだり
夜は夕涼みがてら 盆踊りを楽しんだりと
少しずつ ほんの少しずつですが 夏を楽しんでます



今 洗濯物を片付けるフリをしながら
フラッとパソコン部屋に立ち寄ったので
そろそろ戻らないといけないタイムリミットみたいです






娘がお兄ちゃんにお医者さんごっこを迫り
さきほど 喉をみまーす♪と聞こえたので チラッと部屋を覗くと
幼児用スプーンで舌を押さえつけられ 懐中電灯を照らされ
喉チ○コを見られてる息子が 涙を流しながら 
えづくのを堪えておりました (´Д⊂グスン





あぁ・・・我慢の15歳・・・・




それではそろそろ息子のヘルプが聞こえそうなので戻ります グッバイ




姫たんは元気です。
明日から一週間休みなく日曜出勤もありますが
そんな事 知りません。耳を塞いでスルーする事にします。



さ。今日も のどこし生があたしを癒してくれるわ (´Д⊂グスン




ではではみなさん。
熱中症には十分お気をつけ下さいね



あ。リアルタイムの姫たんは しましま。よりどうぞ ニヒヒッ










 




最後まで読んでくれてアリガトォ
ランキングに参加しています。
読んだ最後に1つずつクリックしていただけると励みになります



年の差兄弟・姉妹 / →FC2ブログランキング /→子育てスタイル

 
Comment
2010.07.31 Sat 16:05  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

これだけ熱熱熱と続くと
人間ってなれてくるから恐ろしい。。。
昨日はようやく血液検査をしてもらい
とりあえずの心配はないと聞いてホッとしました。
毎日の天気のように早く娘の体調も快晴になって欲しいものです。。


この夏休み 頑張ってくれてるのが兄。
毎日もみくちゃにされながら
妹の子守りをしてくれてる。

スプーンでえづく兄・・・・
もぉね 笑っちゃ可哀想だけど
私も笑っちゃってる ヲィ

喉チ○コはまだ触れられてません。
なんとか無事です  笑
  [URL] [Edit]
2010.07.31 Sat 16:01  □でぼちんさん←姫 #-
□でぼちんさん←姫


お久しぶりです。
まるちゃんも入園してから
色んな菌をいただいてきているようですねぇ。。。涙
子供の細菌だからと甘くみていたら私もやられました 号泣
なんだか毎日が雲行き怪しい感じですが
その中でもお祭りに行ったりと
そっちは私も皆勤賞でしたw
毎年でぼちんさんとこのお祭りと同じ時期ですものねー。
今年も一緒かなぁ♪なんて思いながら過ごしてました☆

まだまだ暑さが続き
子供が過ごしやすい環境はほど遠いですが
お互い保育園生活を頑張って過ごしていきましょうね♪
  [URL] [Edit]
2010.07.30 Fri 02:30  fujimura #Y/qnvWLs
はるさんも保育園で頑張ってるんだねー。
早く風邪が全快して元気よく保育園に行ってくれますように。

この酷暑、体調も崩すよね。

しかしスプーンで舌を押さえられ、えずく兄。
笑っちゃいけないが、笑ってしまった。

のど○んこは無事だったのだろうか・・・・。笑
  [URL] [Edit]
2010.07.30 Fri 01:03  でぼちん #-
どもども。
うちも同じく保育所で強力菌をいただき、お?回復?
って言ってたら違う菌いただき、え?私まで?
って感じで過ごしつつ、祭にも保育所休んでまで皆勤賞もので参加いたしております。
自分のブログは一向に更新せずこちらにお邪魔しました!
環境に慣れるのに大変だろうけどちびちゃんたちがんばってほしいですね。
こんばんは~  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/997-c070ae0d
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
